朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

オレンジ

2012-06-26 23:47:29 | 丸山 隆平

オレンジって何であんなに可愛いんだろ←エイトレンジャーTVを見たらしい

今日はかなりオレンジSPのようになってましたが

いっぱいいっぱいになって自滅していくまるちゃんが可愛かったぁ~~~

舞台とかではしっかりしてて頼もしいのに、こういう時ヘロヘロになっちゃうまるちゃんが大好きなんだよね~

そんなまるちゃんをやいやい言いながらも受け入れてくれる6人も大好き

特に三馬鹿が優しい顔してるんだもん

エイトレンジャーTV、ええ番組やぁ

これDVDにして特典に入れてくれません??もしくは売ってくれ

うち録画出来るけどDVDに焼けないんだよね~

 

で、ボーイズオンザランのHPがリニューアルしてました。

1話のあらすじも載ってたけど、諸々楽しみでしょうがないっ!!!

どこまで表現しちゃうのかわかりませんが、エロいのもOKだからいいよ~

マジで正座待機しなきゃだわ!!!

あおっぱな早く聴きたいよ~

 

大切な日。

まるちゃんお疲れ様です!!

スタッフさんたちともいい関係が築けてるようですね。

素適だな~。

まるちゃんとお仕事してみたいな~って、ふと思ってしまいました。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

何でか全身が痒い~~~

また蕁麻疹出るかしら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~!? (さっちゃんママ)
2012-06-27 16:18:35
きよさん、こんにちは♪
痒いの、どうですか!?
蕁麻疹になってました!?
私はあまり経験ありませんが、うちの娘1はアレルギー体質で小さい時、よく蕁麻疹になってました。
あれって、疲れがたまったりした時にちょっと刺激の強いものを食べても出るんですよね~。
無理されませんように。

ガイドは見られましたか!?
ちょこちょこと写っていましたよね~(笑)
真ん中のジャニーズ表紙特集は笑っちゃいました(笑)だって、エイトは変装ばっかりだもん。
でも、かわいかった~(笑)
それから、また雑誌情報が出てました。
7月6日(金)発売のアネキャン8月号に
関ジャニ∞14ページってなってるそうです。
昨年特集されたみたいになるのかな!?
しかし、次から次へと止まりませんね!!
こんな雑誌ビンボー、初めてです。
それにいよいよ明日は祭りの結果発表だし。
確認とれるまで、落ち着かない時間が続きそう。
皆さん、当選すると信じています。

では、雨の福岡からお邪魔しました~。
今日は深夜に放送 された「ジャニ勉 ゲスト友近さん 」を観たいと思います!!
返信する
忘れてました~。 (さっちゃんママ)
2012-06-27 16:30:03
昨夜、ファンのまるちゃんが私の夢に出てくるようにお願いしてもらいましたが、残念なことに登場してはくれませんでした~(涙)
ただ、シュークリームやら、エクレアやらをコーヒーと共に美味しくいただいてる夢をみました(笑)
やっぱり色男より、食い気なんですね~。
出来れば、まるちゃんとお茶したかったわ~(笑)
色気なくてもいいから!!

へんなコメントで、すみませんm(__)m
返信する
Unknown (みゆう)
2012-06-27 23:05:12
たしかに「エイトレンジャーTV」のマルちゃんはかわいいですよね。
私は、ドキドキがとまりません!!明日は、いよいよ抽選結果発表ですね。私は、∞のイベント初めてなので、ほんとうにドキドキしてしまいます。早く、抽選結果が見たいです。気になって、仕方がないです!!
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-06-27 23:52:34
こんばんは!!

ありがとうございます。
痒いのは夜だけで、その後も大丈夫でした。
蕁麻疹出やすいので、痒くなると要注意なんですよね~

ガイド買いました!!
ほんとちょこちょこ載ってましたね

アネキャン14ページですか
これはチェックしなきゃですね!!

友近さんのジャニ勉なんですか??
筋肉萌えある回ですよね
まるちゃんの筋肉にヤラレちゃってくださいね~

まるちゃん出て来てくれませんでしたか~
シュークリームやエクレアで、まるちゃん釣れそうですけどね
今度は筋肉の夢を
返信する
みゆうさんへ (きよ)
2012-06-27 23:54:59
こんばんは!!

可愛かったですね~オレンジまるちゃん。

明日結果わかるまでドキドキですね!!
仕事で気を紛らわせたいところですが、気になっちゃうんでしょうね~
返信する