朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

は??

2009-04-15 02:21:40 | 関ジャニ∞
ちょっと怒りのエントリー上げさせていただきます。


今日深夜に福井テレビで放送されたBANDAY獏で
まるちゃんと亮ちゃんのコメント出演って書いてあったじゃないですか??
どっこにもありませんでしたけど~~~

めっちゃ楽しみにしてたのに
コメント貴重なのに
どんな宣伝してくれるか楽しみにしてたのに…
この怒り何処に持って行けばいいの~~~

無責任のPVだけが楽しく流れていました。
それはそれでうれしいんだけど、無責任のPVは、
もうむっちゃリピったっちゅうねん!!!正直新鮮味が無いのっ

も~、何かあまりの怒りに眠気吹っ飛んだわ
正確に情報を伝えて欲しいです。

今、eighterが幸せ気分になってるとこで、こんな嫌~なエントリーでごめんなさい


ほな、悔しいのでまたPUZZLEって来ます!!
3ユニットどれも最高でした
O型んトリオのPVめちゃめちゃかっこいいや~ん
kicyuは振り覚えられないよ…踊らなくてもいいっすか??
でも、やっかしヒナまるにやられてます
あの見下し目線がた~ま~ら~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井テレビ (えり)
2009-04-15 22:16:53
いきなりのコメントすみません!!

私も福井済みで、BANDAY獏めちゃくちゃ楽しみで、今日録画したのを見ても…無い!!!
巻き戻してもう1回再生…
やっぱ出てない!!!

そんで不思議で、イロイロ検索してたら、同じ思いをした方を発見したので、早速コメントしちゃいました!

私は、腹立つしショックだし福井テレビにメールしましたょ~!!期待させといて無いなんて福井テレビ恨みますよね…泣
返信する
えりさんへ (きよ)
2009-04-16 19:33:28
コメントありがとうございます。
福井の方なんですね~

あれ、酷いですよね?
めっちゃ楽しみにしてたのに…
いきなりPV始まったから「あれ?」って
最後まで諦められずに見ましたけど、やっぱり無く
私も見逃したのかと思って巻き戻したりスローにしてみたり…。

怒りがこみ上げてきて、ついつい更新しちゃったんですよ
土曜の再放送でも無いんでしょうね
返信する
Unknown (えり)
2009-04-16 20:16:20
レスありがとうございます☆
ですよね!!私も巻き戻して再生繰り返しましたよ…

私も、土曜日の再放送でも流れないのか気になって、その事と、ジャニネの間違いだったのかコッチが予定かわったのかをメールできいたんです
そしたら返事きてました!!

省略しますが、
「こちらの都合でコメントを放送できなかったとの事です。先方への連絡が遅くなり、HPにはそのまま掲載されてしまったようです。」
「改めて日程は確定できませんが、PVと合わせて放送する予定をしています。」とのことでしたよ
次放送される時も、丸と亮ちゃんだといいですけどどうか気になりますよね〓
返信する
えりさんへ (きよ)
2009-04-16 20:42:38
情報ありがとうございま~す。
えりさんの行動力素晴らしい
日程が確定出来ないってことは、
しばらく録画してなきゃダメってことですかね
でも、まる亮のためだったら頑張れます!!
(この際どの組み合わせでもOKっすけど)
福井eighterなめんなよってね
返信する
Unknown (えり)
2009-04-16 21:32:31
普段は、行動力ないくせに、亮ちやんの事になったら俄然やるきでます!!!笑

たぶん、福井テレビのサイト行けば、次週のアーティスト とかが出ると思うので、そちらを要チェックですよね

ホント!!福井えいたーなめんなよですね!
福井えいたーの力で、Canジャニとかも放送して欲しいくらいですけど
返信する
えりさんへ (きよ)
2009-04-17 01:11:55
そっか!!毎週HPチェックすればいいんですよね。
ありがとうございます

Canジャニ放送してもらいたいですよね。
HABに問い合わせしたら放送予定はありませんって
メールがご丁寧に返って来たっけ

FBCにお願いしても無理っぽいですよね
返信する