朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今年もありがとうございました。

2016-12-31 22:45:53 | 関ジャニ∞

紅白中ですけど~、トップバッターのエイトさん可愛かったね~

紅白のタキシード?がお似合いです

まるちゃんったら、大好物の耳かけ~~~

髪型もいい感じで、ビジュ最高だったわ~

いつもなら這いつくばっちゃうとこも我慢?したね~

お、しないの??って思ったけど。

久しぶりにズッコケをちゃんと踊ってるエイトさん見たわ

で、すばちゃんさ、積極的に架純ちゃんに絡みに行くかと思いきや、

まぁ、人見知りすばちゃんがそんなこと出来るわけないよね~

目線も合わさず、表情も若干緊張してたんかな??歌い終わったら、とっととその場を去ったよね

あ~可愛いわ~←過保護ですけど何か??

 

福田さんのときのエイトさんも可愛かった~

提灯持ってるのめっちゃ可愛いの

お神輿に付いていくのも可愛いの

何なら、最後見切れちゃって足しか映ってなかったけど、いいの、可愛いから←?

 

ふるさとの時は、なかなかエイトさん映らないから帰っちゃったのかな??って思ってたんだけど、

引きの映像の時に、派手なスーツ集団がいたから、あれや~~~、いた~~~!!!と。

近付いたら、南国っぽいお花がプリントされたスーツだったんですね。派手だわ~

あれ初めての衣装だよね??見たことないんだけど、どっかで着てる??

衣装替えするなんて、一流芸能人みたい←一流芸能人です

ここでもまるちゃんは赤色でした。うん、めっちゃかっこよかった

歌詞間違えてたけど

 

恋ダンスは、みんなでって書いてあったような気がしたから、エイト来ちゃう??って期待してたんだけど、

そういうんじゃなかったのね

ガッキーの可愛い恋ダンスが少し見られたから良しとしよ

いつかがっつり踊ってるすばまるちゃんを見られたらいいな

 

カウコン楽しみだね~

 

 

今年一年も、ほぼ毎日更新出来たのかな。

こんな自己満ブログに懲りずに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

本当に感謝しています。

来年も、出来るだけ更新出来るよう頑張りたいと思います。

ただ、仕事がハードなのと、自分がBBAなのと、子供の環境が変わるため、

思うようには更新できないかもしれませんが、まるちゃんが続けてくれる限り、

あたしも頑張りたいなとは思ってます。

来年もずっとまるちゃんが、エイトが好きって言い続けると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

では、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 



最新の画像もっと見る