朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ハイチュウCM

2011-11-10 07:53:20 | 関ジャニ∞

きゃあ~~~O(≧∇≦)o

ZIP見てたらハイチュウのCM流れたぁ~~~O(≧∇≦)o

まるちゃん枕抱いてたぁ

カワユス

今回枕狙うか??←単純

最後にババーンと出て来るけど、ミカンジャニ∞インパクトあるわ~

そんな簡単に見られると思ってなかったから←田舎過ぎて

めっちゃテンション上がりました

今日も一日頑張れるわぁ~~~←やっぱ単純

 

いきなり流れたので、捕獲は出来ませんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすけ)
2011-11-10 22:25:44
こんばんは☆ ハイチュウCM、サイトで見ました!枕になりた~いとおもったのは、私だけではないはずです! メーキングの映像の丸ちゃんもかわいかったし 最近は丸ちゃんが男前だったり、かわいかったりするから、ドキ&萌えがとまりません  来週はいよいよアルバム発売ですね!!
 楽しみばかりで、終わった後がちょっぴり怖い感じです
返信する
こすけさんへ (きよ)
2011-11-10 23:11:12
こんばんは!!

私もサイト見て来ました~
メイキングもヤバかったですね

こすけさん!!saitaとかシネマシネマのまるちゃんは
めっちゃかっこいいし可愛かったんですけど、
今のまるちゃんは、わがままボディーですって~~~
でも可愛い~可愛い~言っちゃうんでしょうね

取りあえず3月まではドラマもありますし、乗り越えられそうです!!
返信する