朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

笑顔に逢いたい!!

2008-07-27 21:54:52 | 丸山 隆平
今日は隣町のお祭りでよさこいがあると言う事だったので楽しみにしていたんですが、
急な雨で中止。雨降りそうだな~とは思ってたんだけど、
いきなりの豪雨にびっくりでした。27時間見て思ったんだけど北陸だけだったのかな~雨降ったの。
大阪とか岡山とか、きれいに晴れてましたよ。
夕方にはさっきの雨が嘘みたいに晴れてましたけど。
明日の天気はどうなんだろう…。明日は大阪に行くんですよ~!!
この暑い中、USJに行ってきま~すどんだけ暑いのか想像もつかないから怖いんだけど、
ま、何とかなるやろ~の性格なもので、何とかしま~す

私的には大阪行くんなら、ジャニショ行って~関テレ前無駄に歩いて~松竹前も無駄に歩きたいところですが、
今回はお友達親子(マッチ大好き)と一緒なので、我慢しま~す

ってか、明日からエイトさんは静岡ですよね~
静岡に行かれるeighterの皆様!!はっちゃけて来てね~!!!不安とか不満とか吹き飛ばして来てくださ~い
私も行きたかったけどね、大阪から無事と成功を祈っております
ま~、福井のMCで言ってた事も気になるし(たちょの太鼓んときの掛け声とか、ヒナちゃんの7人の剣客の件ね)
ご報告お待ちしております(ペコリ)あ、ライブフォトも静岡から発売とか?
クリアファイルも第2弾ですよね~めっちゃ楽しみだわ~。あ~静岡行きたい…。
最近ほんとエイトに飢えてるから、逢いたいんだよね~(福井では逢ったけど
京セラまで、まだまだあるよ…。コン終了したらしたで次いつ逢えるかわからないから切なくなるんですけどね。
週2回テレビで逢えるし、ラジオも3本聞けるし贅沢っちゃ~贅沢なんだけどさ~、
こんだけ生でエイト見続けちゃうとね、テレビじゃ物足りなくなるんだよう!!
ま、私は主婦ですし母ですから自由に行ける身分でも無いので結構我慢してますけど(そうか~??
ど、ど、ドーム我慢したもん長野も諦めたもん←ま、これは当たらんかったやろうけど。
今、めっちゃすばちゃんのソロコンに行きたいんですけどね、まるちゃんが何かあったらと思うと手が出せない…。
ありそうだし、でも無さそうだし…すいませんが無いんなら無いよ~とでもお知らせもらえません??←無理?
すばちゃんも行ってまるちゃんもってわけにはいかないんだよう(当たる気さらさら無いけど…)
頼むからまるちゃんは連ドラでお願いしやす!!これ一番お金かかんないし、みんな見れるもん!!!
当落発表でドッキドキしなくてすむし~←これめっちゃ嫌い…

は~こんなん書いてたら、まるちゃんの笑顔が見たくなりました
まるちゃん好き~のみなさんは、まるちゃんのどの笑顔が好きですか??
え?全部??ま、そりゃそうなんですけど~最近のお気に入りは、二ヒ~って笑う笑顔
めっちゃ可愛いんですってば~最近よくしてると思うんだけどな~。
エッブリデイでもしてたよその度に、あ、可愛いってポっとなってたわけさ(お前いくつだよ…)
福井でね、eighterにすっごい優しい笑顔を見せてたのを間近で見た時もキュンとしたんだけど、
(目の前にいた私たちは完全にスルーだったけどなっ)←あのSpirits!のロマネ前のあの笑顔並みに優しかったのよ~~~
でも二ヒって笑顔見ては、きゃあ~ってなってます

何か最近どんどんエイト(まるちゃん?)ヴァカになってるような気がする…
今日は丸山ハンコ付きボールペンを真剣に買おうとして長女に止められた…。
でもその後渋谷ハンコを探してたの知ってるんだからね~!!…親子って事です。
この間はハンコ売り場でエイト全員分探した暇&ヴァカ親子で~す

では、まるちゃんの笑顔を探す旅に出て来ます(ペコリ)←ただDVD見るだけ~



あ、しな~っとグリムスの木育ててますまだ1日目ですけど、
どのように育つのか楽しみですね
ブログペットのまりゅも少し話すようになりました
まぁ、かなり安田語ですが、それもまた可愛いよね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこら)
2008-07-27 23:01:50
こんばんは!
明日から遂に静岡です。はっちゃけてきます!
ぜひきよさんが教えてくれた例のかけ声とかチェックしてきますね。
ってするつもりですけど興奮のあまりどうなることやら(^^;
はい、丸ちゃんのドラマを切実にお願いしたいです。みんなで平等に楽しめますもんね。
どんな役でもバッチコ~イ!
ソロコンももちろんあったらうれしいですけどチケットがあたる気がしない~(><)

返信する
いよいよですね!! (きよ)
2008-07-28 00:42:10
こんばんは!!
いよいよ静岡ですね~♪
チェックしてみてくださいね~!!
15日ほど開いちゃったけど、メンバーみんな覚えてますよね…(ちょっと不安…)

まるちゃんの演技見たいですよね!!
私もどんな役でもバッチコ~イ(真似しちゃった)です~
ソロコンもめちゃめちゃうれしいですけど、
あの当落の緊張感がどうしても好きになれないんですよね~
あったら全力で頑張りますけどね!!ぴこらさんも一緒に頑張りましょっ!!
返信する