朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

せとか食べてみたい

2017-03-21 23:32:36 | 関ジャニ∞

昨日あんなに良いお天気だったのに、今日は雨

気温もぐっと下がったから寒いよね~冬物の上着しまっちゃったじゃないの!!

今日パーカーで行ったら寒かった

 

今週は今日からお仕事だったんだけど、もう1週間分働いたくらいの疲労感なので、

明日休みたい←ダメです

 

昨日の夜ふかしは面白かったようですね~。娘がめっちゃ笑ってた

あたしは旦那の用事で、パソコンとにらめっこしてたので、ちゃんと見られてない

夜ふかし見たいんだよ~~~って訴えたのに、聞いてくれないし

時間できたらゆっくり見よ~っとって思ったんだけど、あたし今週末忙しいやん

まだしばらくお預けかな~。

あ、村上さんからご指名入りました~~~(通常夜ふかしのみかんの件より)

 

後でまるちゃん摂取してから寝よ~っと



最新の画像もっと見る