朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます!!!!!!!

2011-04-23 22:54:12 | 関ジャニ∞
今日は、授業参観、PTA総会、学級懇談会で学校へ。

終わってふとメール見たら、お友達の名前がずらり

何事~??って思って見たら、

まるちゃんの映画出演が今日発表されたんですね~こちら

丸山隆平 「ワイルド7」 出演決定!!


ってことですよ~!!いや~めでたいっす~

まるちゃんが銀幕デビューっすよ~

こんな早くにスクリーンでまるちゃんを拝める日が来るなんて(感涙)

やっと発表されましたね~

知ってはいたけど発表されないし、ここにも書けないし、

お友達とこっそり萌えてたんですけど~

一発合格って絶対バイクの免許だよね~って盛り上がってました

最近お芝居の仕事が続いてて、まるちゃんうれしいだろうな~。

ずっとお芝居したいって言ってたもんね。

いろんなまるちゃんが見られて、アタシも幸せです。

今度はワイルド山さんが観られちゃうんですね~

どんな感じなんだろう??

ちょいちょい話は入ってきてましたけど、内容もわかってないので

公開まで楽しみにしてようかな。

ま、しばらくしたらいっぱい情報も入ってくるかもしれないし

冬公開って書いてありましたけど、楽しみ過ぎる~!!!!!!!

お友達の皆さま!!一緒に映画館で観ようね~ってか一緒に観て

何回観よっかなぁ~~~

どんだけ出てるかにもよるけどね←どこまでもヒナティブになれず、そんなに出てないんじゃね?と思ってる

とにかく、おめでと~



大切な日。

Mステお疲れ様でした~!!

とっても楽しそうだったけど、緊張もしてたんですね

前はバンドで出たから踊るのって久しぶりなのか~。

うんうんこれも関ジャニ∞ですよ~!!

見てて楽しかったですもん。

マイホームと365日家族はこんな踊らないでしょうし、

どんな感じかわかりませんが、楽しみにしてますね。

これからも露出続くんだから、これ以上ポニョったらアカンよ~


まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日になりますように




いい加減ヒルナンデス見なきゃ~

PVもメイキングもリピれてない~~~

パッチコンDVDも見たい~~~!!!!!!!

暇も無い~~~



あ、明日はしんちゃん観に行く予定で~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!! (みや)
2011-04-24 09:32:27
解禁になったね

あの運転のセンスの持ち主だし心配な部分もあるけどぉ
鬼教官が映り込んでたりして
ワイルドなまるちゃん、早く見てみたいな

とにかく楽しみだねっ
返信する
みやちゃんへ (きよ)
2011-04-24 22:50:03
やっとだね~!!
どんな感じなのかも気になるよね~

まるちゃんは出来る子や!!
きっとカッコイイよ~
でも鬼教官は大歓迎よ~

めちゃめちゃ楽しみ~
返信する