朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ユルユルダラダラ

2011-10-29 22:20:08 | 関ジャニ∞

今日は暖かいですね

車に乗ってたら、汗ばむわ~状態でした

 

今日の仕分け、いつも2時間SPだったからか、あれ?もう終わり??って思っちゃった。

これが通常ですからね~、慣れなきゃ。

しっかし、まさかここで章ちゃんの衝撃シーンが見られるとはっっ

一瞬避けたのに、がっつりやられちゃってましたもんね~~~

そりゃ、叫ぶわ。

で、最後の最後にまるちゃんの陽水さんモノマネ来た~~~

ヅラまで被っちゃってたよ。

神無月さんだっけ??並んで映ってた顔が似てたので、やっぱまるちゃんのモノマネは似てるのかな??

ほれ、あたしはめっちゃ似てると思うんだけどさ~、何せ溺愛盲目女だからさ~、

贔屓目に見ちゃうやん?←知らんがな

少しは爪痕残せたかな~

 

大切な日。

ずっと忙しかったでしょうし、これからまた忙しくなるでしょうし、

なぁ~んもしないでダラァ~んな日があってもいいですよ~

ユルユルちゃんなまるちゃんって可愛いんじゃないかな~って想像出来るので、

全く問題ないざます

あ、まるちゃん、ハロウィンは10月31日です!!

だからまだです!!!

ハロウィンまではオレンジ色が街にあふれてて楽しいな

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

今日は次女がお友達の家に泊まりに行ってていないから、何だか寂しいぞっ!!

寂しくないわ~、もう一人いるし~って言ってたんだけど、

小動物的な動きをするうちの次女、ちょろちょろしたのがいないのは寂しいもんなのね。

 

パンぱんだ踊る歌なのね~

ユニーク仕上げな振り付けだそうで(byよこやまゆうのにっき。)

もう楽しみ過ぎてハゲそうです(うそです、ハゲマセン←たぶん)



最新の画像もっと見る