朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

こんなの

2009-09-27 19:23:00 | 関ジャニ∞
作っちゃいましたぁ

旦那に若干引かれつつ、きゃあきゃあ言いながら作る女3人。

いいお土産になったわ~


あ、そそそ、まさかのいちご。ちゃんまでもが京都にいてビックリ

うちらどんだけ……



行く道中、四条河原町横断して、南座見つけて、遠くに八坂さん確認して

テンションMAXになりました

止めてくれ~~~って言ったけど、無理でした←そりゃそうや

帰りも清水寺近くを通ったんですが、女3人「行きた~い」って叫んだのに

帰るの遅くなると言う理由で却下

あんだけ行っててもまだまだ行き足りない京都っす。



大切な日。

きゃあ久々の山田話。

まるちゃん…可愛いってか、敬語で喋ってるとこ見たことないわ~~~!!!

もぉ~~~や~ま~だ~←好き

いきなりの斗真話でしたが、8Jの頃もたまに絡んでくれてたのを見た記憶が。

タッキーのバックで踊った話は有名ですよね

まるちゃんも歳を重ねいい男になったと思うよ。

もっと素敵な男性になるんだろうな~って思ってます。


嵐のコンサートも楽しめたようで

大野くん団扇を持っての登場にホッコリです

他のメンバーも暖かく迎えてくれたのかしら~


まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (まり)
2009-09-27 22:18:44
いいですね♪隆平

こんばんワンツー♪
いいですねー京都にいけて。。うらやましいです。
私は・・行きたいけど、行くことができません・・
神奈川なんで(--;遠すぎです・・
家族をおいていけません~もちろん家族連れはさらに無理~

大チャンのうちわ持っていったんですねマルちゃん。超可愛いです
嵐も落選した私です~
年末のも落選しました~
でもいいです。マルちゃんが代わりに行ってくれて


返信する
まさかのニアミス! (いちご。)
2009-09-27 23:05:31
今日はほんとにビックリしました!!
まさか、きよさんも京都にいるだなんて~
ニアミスしてたんですよね~(笑)
すごいです!!

そして、写真の「隆平」
しかも「男前」にむふっ
いいなぁ♪楽しそう♪
返信する
はじめましてっ! (なかはらあつみ)
2009-09-27 23:31:03
きよさま

お名前はのんさん宅で拝見しておりましたが、改めましてはじめまして!
なかはらあつみと申します。
昨日のオーソレを漸く今日みて、京都に行きたくてたまらないんですが(そう遠くないくせに)なかなか腰が重いです(爆)
でも、京都はこれから紅葉もあって、古い部分と新しい部分のコントラストもいっぱいあるし、生きたりないっていうのは間違いないですよねー。
さすがマルちゃんの出身地!←そこ?(笑)
嵐のライブにも行きたかったなーと贅沢なことを思いつつ、京都に思いをはせようかと思います(笑)

また遊びに参ります。
これらからもよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんわんつーです! (とうか)
2009-09-28 00:39:14
きよさん、こんばんわんつーです!今日は京都に来られてたのですね。あまりにもの偶然にいちご。ちゃんと感激しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この間のPSK(笑)とくらまる京都ツアーでは、大変お世話になりました。本当に楽しかったです~!こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-09-28 21:15:11
ワンツー☆

京都の隣なので、結構行けちゃうんですよ。
ETCだと往復2050円で行けちゃうから
電車でいくよりお得ですし。
自分では、よう行きませんが…

嵐コンでは、いい具合に扱ってもらえたようで。
暖かい嵐とファンの皆さんに感謝っす
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2009-09-28 21:18:00
マジでビックリだよ~

まさかの京都、それも太秦
ニアミスにも程がある!!!
ま、いちご。ちゃんがあの場所にいた時間は
まだ高速の上やったけど

いちご。ちゃんもぜひ「忠義」でいかが~??
返信する
なかはらあつみさんへ (きよ)
2009-09-28 21:31:06
はじめまして、コメントありがとうございます

実は、結構前からお邪魔してました。
読み逃げでしたけど

京都はもともと好きだったんですが、
まるちゃんの地元ですからね
一回行ってしまうと、歯止めが利かなくなりまして
暇とお金があれば行っちゃってます。
落ち着くんですよ~京都って。
少~し縁もあるので。

嵐も大好きなんですが、今はエイトさんでいっぱいいっぱい状態ですね~

ぜひ、また遊びに来て下さいね!!
こちらこそお願いします。
返信する
とうかちゃんへ (きよ)
2009-09-28 21:34:53
ワンツー☆

まさかのいちご。ちゃんin京都にビックリ!!
何となくとうかちゃんといるんじゃね??って
思ったらビンゴやった~

こちらこそ、お付き合いいただいて感謝ですぅ~。
可愛い2人におばちゃん←状態だったわよ。

またパフェ食べにも行こうね!!

こちらこそよろしくです。
返信する