朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ガイド&ジョン感想

2007-10-17 23:54:41 | 関ジャニ∞
ガイド

ちょ~~っと~~!!マル亮~~

この微妙な後数cmが…た、たまらん
マルちゃんが亮ちゃんの首に手をまわしてるのとか、
亮ちゃんが腰に手をまわしてるのとか、伏し目なとことか…
たまらん…て。
誰か、ドンって押しちゃえばよかったのに(こらっ
この写真のその後が知りたい…

その上の肩車してるマル亮もいいね
亮ちゃんが子供に見えてしゃーないわ…。
後ろから、ひょこっと顔出してるヒナちゃんも好き~

隣の写真のすばちゃんと章ちゃん…やっぱ黒っっ
下の写真のヨコヒナ、可愛い
小さい写真が好きです

次のページは、47都道府県いろいろBest3が載ってます。
ここの写真はみんな水着だけなんだけど、メッセージが邪魔で
メタボ確認出来ませ~ん

まだあるよ~
新曲の聞きどころ、最近ソウルを感じたのは、恋のスイッチが入る瞬間
について答えてくれています。
アロハ着てるみんな、超可愛いよ~
舞台裏オフショットが載ってるんだけど、このマルちゃんバ~リ男前~
何かね、亮ちゃんがものすごく弾けてるような気がするんですけど…
めっちゃ楽しそうな写真ばっかだもん

表紙で着てたアロハをプレゼントしてくれるのですが、
ダメもとで応募しちゃおうかな?(基本メンドクサイ人)



ジョン

表紙から亮ちゃん弾けてる…
り、亮ちゃん水着下げすぎよ~レモンの位置が…
やっかし、メタボはTシャツっと。

オープンカーに乗ってるみんな楽しそう
先週も思ったと言うか、ここにも書いてるやろうけど、
マルちゃんバ~~~リ男前なんですけど~
でも、その下の写真で思いっきり変顔してるけど
このギャップがいいんやろか、私??
かっこいいマルちゃんばっかり見てると、たま~の変顔がホッとするのよね
マルちゃんの場合はたま~にではないか…
最後のページはインタビューに答えてます。
ここの写真もかっこいいの~
やっぱこのポンパ大好きだよ~
ヒナちゃん…たっちょんに引っ付きすぎじゃないかい??
ステッカーといい、好きなの~??




昨日からイッツマイソウルを車で聴いてて思った事なんだけど、
レコメンで初めて聴いたときは、スマップみたいって思ってたんですね。
でも、聴いてくうちに、やっぱエイトの歌だって思えるんです。
スマップじゃないなと。
もう好きすぎて、昨日ずっとリピートにして聴いてたからか、
次女が歌詞覚えちゃった一緒に熱唱してます。
メンバーの声が聴きたい私は、ちょっと迷惑なんですけどね~
次女ちゃん6歳にしてメンバーの声聞き分けられますから…。
普通に、「あ、ここヨコ、今ヒナちゃん」って誰が歌ってるか、
いちいち報告してくれます ママわかるから…
(時々わかってないけど


今日は疲れてるのでもう寝ま~す。おやすみなさ~い
マルちゃん夢に出て来てくれないかな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅー しちゃいなよ♪ (ぴぃ)
2007-10-18 14:51:54
きよちゃ~ん♪



マル亮の ちゅー(*^ε^*)



もぉ~~~この数センチが萌えさせるよね~~~



広島で、酔っ払ったマルがみんなにちゅーを迫って

でも ミラクル亮ちゃんにはイマイチ押しが足らず

ちゅー出来なかったけど

その時、亮ちゃんが「も少し迫ってくれたらいいかな?と思った」みたいに言ってたの思い出したよ。きゃー♪



ガイドとジョン

沖縄はどの写真もみんな楽しそうだけど、私はジョンのマルがお気に入り♪

ポンパ似合ってるよねぇ~



むちゃ∞ブリも、めっちゃよかったよ☆←ちょっと松下奈緒ちゃんにヤキモチやいちゃいましたが。

今夜はうたばん♪



フェミニストマルが楽しみだわ~ん。
返信する
あの写真のあと・・・ (マニュ)
2007-10-18 15:27:50
本当はチュー写真あったんじゃない?(笑)
けどTVガイドさんでギリの写真使った・・・
とか(笑)

私もイッツマイは最初∞っぽくないなぁ~って
思ったけどPVで画で始めてみた時からやっかし
エイトの曲ね!って思いました♪

あの~
通常版の裏の写真の・・・
マルちゃんバリ男前だと私も感じました(笑)
あれはね~、正直章ちゃんよりカッコいい♪
っていうかあの写真みんなカッコいいのに
章ちゃんだけ・・・
ん~やっぱカッコつけてる章ちゃんNG~~><
私はね(笑)
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-10-18 16:33:49
ね~♪
あの口をちゅうってしてるのがまた
可愛いの~(照)
ちょっとマルちゃんが腰引けてるのが
笑っちゃうんだけど…。

広島…あったね~そう言えば(笑)
あの時の亮ちゃん発言にこっちが照れた記憶が…。

ジョンのマルちゃん、かっこいいよね!!!
も~大好き~♪これくらいのポンパがいいね!!
あんまりきちっとしてない方が好きだわ~。

むちゃ、早く見たいな~。
いつ見られるんだろ…。

うたばん~~!!
めっちゃ楽しみ♪今回どうなるんだろうね(笑)
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-10-18 16:42:35
え?やっぱり??
あってもおかしくないよね~

うん、イッツマイソウルはエイトの曲だよ!!
あの言葉にの方は、ちょっとスマップっぽい
かな~って思うんだけど…。

え~、やっぱかっこいい章ちゃんNG??
私、み~んなかっこいい~って思ったんだけどな~
ま、やっぱ章ちゃんは乙女キャラが一番って事で

今日のうたばん…
今回は何キャラかな~??
また引っ張られる?(笑)
それはそれでおいしいんだけどね
返信する