朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

明日はやっと木曜日~

2012-06-13 23:37:22 | 関ジャニ∞

後半に愛でした。メイキングのネタバレが若干あります。

少しでも知りたくない方はご注意ください。

 

こちらは良いお天気

東京はどうだったのかな??

我が家の長女は今日から修学旅行で東京に行っているので、特にお天気が気になります。

ってか、一人いないと寂しいわ~

ま、当の本人はこれっぽっちも思わず楽しんでるんでしょうけどね~

 

今日はジョンを購入。

新ドラマの相関図が大きかったのよね~

詳細が分かっていくたびに面白さも増しているので、めっちゃ期待しちゃうんだけどいいよね~

第1話すっごい面白そうだもん!!

アッキーナともラ〇ホっすかってなりましたけど、ま、それはそれで楽しみなわけで

エッチな小道具とか楽しみ~名前だけでほんとくだらない感じぷんぷんだけど

な~んかツボっちゃいそうだな~

 

関ジャニ∞夏スケジュールも載ってまして、エイト毎日何かしら出てるんだよね。

改めてすごいことだな~って思います。

CMもめっちゃ流れてるし。スカラボのCMを見た会社のお友達は、まるちゃんいっぱい顔映ってるから得やん!!と。

一般の方はそう思うのかな??他の子も頷いてたし。

スカラボは興味あるみたいで、ノンシリコンシャンプーって何??って話で盛り上がっちゃったわ~。

あたしもよくわかってないんだけどさ~

 

大切な日。

パパドルの撮影だったんですね。

お疲れ様です!!

ゆうちん狩り上がっちゃってるの??

まるちゃんが似合ってるって言ってるけどちょっと不安~

明日確認しますね!!

 

Mステもそのユニフォームかな?好きです、そのユニフォーム

そう言えば、手は解禁になったのかな??最近よくお目にかかりますけど

手だけでも写ってるとうれしいんですよね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

そそそ、メイキングでさ、まるちゃんがお菓子食べててゆうちんが隣にいるシーンあるじゃないですか??

文句言いながらもまるちゃんを見つめる目が優しいゆうちんが大好きなんですよね~

可愛い彼女を見つめてる彼氏か、弟が可愛くてしょうがないお兄ちゃんって感じ

他にもいっぱいモダれるポイントあるんだけど、よこまる好きなあたしからしたらご褒美ですよ、ここ

毎回あたしもデレデレしながらここ見てます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は (みみ)
2012-06-14 00:41:25
こんばんは♪
娘さんから連絡ありました!?

東京に近いこちら埼玉ですが、13日は、まずまず、14日は晴れの予報です。土曜日くらいまでですか!?

TDLかな!?スカイツリーかなぁ!?楽しくすごしてほしいですね~

メイキング、丸ちゃん率高くてリピリピして火曜からも夜更かしです。

では、またおじゃまします。お休みなさ~い。
返信する
Unknown (みんみん)
2012-06-14 03:37:12
やっと昨日ゲットしました!
にも関わらず、まだ開封すらされていないとても残念な人です(涙)

とってもステキな丸山さんに会えるとか。
きよさんのデレポイントも早くチェックしたいなぁ。
まずは明日、いや今日の通勤中ににやけます!
返信する
Unknown (さっちゃんママ)
2012-06-14 05:40:15
きよさん、おはようございます♪
今朝は地元の消防団の早朝練習に指導に行く旦那さんにお付き合いして、4時半起きでした~。
でも、でもですね~ 愛でした。 観てるんです!
昨夜は娘達だけ観て、いいな~と思いながら少し早めに寝ました。
そして今朝観て、テンション↑↑↑です。
きよさんの皆さんの言われる通り、まるちゃんが
素敵過ぎる~~~!!
なんでそんなカッコいいの!?とまるちゃんに聞きたいわ~(笑)
今朝は2回しか観れなかったから、あとはまた今夜♪
章ちゃんが「ムラムラしちゃって下さい」って言った後にまるちゃんが映るって最高!!ですね~。

それから、絆創膏まるちゃん見たら、ドラマが待ちきれないですね。
本屋さんに行ったらあれもこれもとチェックするのが多すぎて、時間が足りない~(泣)

では、これからお弁当作りします。
今日はまるちゃんを観れたから1日頑張れまーす。
きよさんもいい日になりますように。

ひとり居ないと淋しいって、わかりますよ~。
これが旦那さんだとあまり感じないけど…(笑)
返信する
まるちゃんが~ (コウ)
2012-06-14 19:44:43
きよさん、こんばんは♪

うちにもやっと届きました!観ましたよ~!
みんなカッコイイです!
まるちゃんがステキ過ぎて、顔の筋肉が緩みっ放しです!
きよさんの言うよこまるわかります!いいですよね~!デレデレしちゃいます。

すばるくんの声もカッコイイ~!
「乱れ~」好きです!
ガッツリ踊って欲しいな♪
返信する
みみさんへ (きよ)
2012-06-14 23:43:48
こんばんは!!

娘から連絡無いですよ~
携帯持って行けないし、テレカ無いし仕方ないかもですね。
ま、連絡無いってことは元気な証拠ってことで

14日にスカイツリーとTDLだったので、今日晴れて良かったな~と
お台場にも行ったようです。

メイキングも可愛いまるちゃんいましたよね~
私もリピばっかりしてるので夜更かしで~す
返信する
みんみんさんへ (きよ)
2012-06-14 23:47:57
こんばんは!!

今日は見れました??
忙しいとなかなか見てられないですよね
ゆっくり時間作ってイケメンまるちゃんを堪能してくださいませ

あたしのデレポイント、ほんと2人がいちゃこらで可愛いんですよ~
ここ入れてくれてありがとうございます~でした。
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-06-14 23:54:24
こんばんは!!

4時半起きですか
えらいな~
私たぶん起きない

早起きは気持ちいいですからね~。
DVDも見られて一石二鳥ですね!!
で、PVとめいきんぐのまるちゃん最高でしょ??
なんでこんなにかっこいいんだよ、まるやまぁ~~~って問い詰めたい
んで、章ちゃんのお許しも出たことだし、遠慮なくまるちゃんでムラムラしましょうか

今日は良い1日でした??
私はまあまあだったかな?

あ、確かに旦那がいなくても寂しいとはあまり思わないですね~
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-06-14 23:57:36
こんばんは!!

おめでとうございます!!
やっとですね~
まるちゃんめっちゃオトコマエですよね~
で、あのよこまるいいでしょう??
あの優しい表情にやられます

乱れとルラリラは踊って欲しいですね~。
かっこいいんだろうな~
返信する