朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぐーるぐる

2012-10-29 21:34:24 | 関ジャニ∞

今日は両親指と手首が痛くなるお仕事でした。

手首がぁ~~~って何度も叫んだわ今は親指の方が痛いけどね。

 

さっきTORE見てたら、来週の予告にまるちゃんとヒナちゃんいたよ~

NEWSの小山くんがリーダーなんだね。

まるちゃん、小山くんと一緒にぐるぐる巻かれるやつやってた

これ順番に言い合うんだよね??まるちゃん大丈夫かしらぁ~~~

でも、まるちゃん可愛かったな~(春日さんみたいなまるちゃんもいたけど

録画しておけばよかったリピ出来ないよ~

1週間耐えるしかないっすね。

放送は11月5日で~す!!

てか、もう11月とか早いね~。ほんで、あっという間に大晦日になっちゃいそうだわ

で?大晦日はどうなってるのさ

 

大切な日。

静岡お疲れ様でした~!!

レポに楽しそうなまるちゃんがいっぱいいましたよ!!

早く一緒に楽しみたいって思いました。

福井で待ってますね~

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

ゴミ捨てに外行ったら、星が凄く綺麗でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2012-10-30 16:01:28
手の具合は大丈夫ですか?
私もちょっと無理すると、すぐ腱鞘炎になるんですよね。歳ですねぇ。
TOREにジャニーズが揃うと、うれしいですね。
なんかやってくれそうで期待して見ちゃいます。
カウコン、まだわからないですよね。やったとしても主婦としては行きにくいですが。
いろいろ大変そうだし。
きよさんは参加されたことありますか?
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-10-30 20:34:33
こんばんは!!

ありがとうございます、大丈夫です~
職業的に手首痛めたり、肩凝りがハンパないんですよ

すいませ~ん
私何やかんやで毎年大晦日いないです~
カウコン参加してます~
家族も諦めてます~
今年はたぶんいるかと思いますが
返信する