朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

雨でした

2013-10-20 23:51:03 | 関ジャニ∞

今日は娘の運転手をしてました。

日曜日は起きない宣言してるけど、今日は早めに起きたので眠い眠い

でもお迎えがあったので昼寝も出来ず

見れてなかったジャニ勉見てると途中邪魔入るし~

でも暇だったので、パソコンでこっそり特典のBBQ見ました

やっぱりいいな~、わちゃわちゃエイトさん

てかさ~、まるちゃんさ~、タオル頭に巻いてる時と取った後の顔違うんだけど

熱中症対策やら何やらでタオル巻いてるのは仕方ないと思うんだけど、

まるちゃんって基本似合わない気がする~(2006年夏からずっと思ってる

だから、タオル取った後のサラサラまるちゃんに、おもわず可愛いって言っちゃった

ウミガメさんを応援してるエイトさんも可愛かったね~

クラゲもいい歌だわ~聞きこむほど好きになります。

聞きこむと言えば、ビーストめっちゃ聴いてます。

やっぱね~、まるちゃんの声が好き過ぎるんだよね~

今回は、結構まるちゃんの声にもヤラレてる気がします

もっと聞きこむぞ~!!!歌も覚えなきゃね

 

さ、今日はライブモンスターですね

TAKOYAKI楽しみ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (じゅん)
2013-10-21 12:58:18
TAKOYAKI楽しかったですねードリカムの中村さんがMCになっててビックリしましたけど…ファンの人ノリノリで、ライブ楽しみすぎます
DVDもやっと見れました初っぱな前髪はパカーンやったけど、男前の丸ちゃんでドッキドッキ
友達と交換したのでBBQも今週中に堪能したいと思いますタオル巻いてる丸ちゃんチェックしますね
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-10-21 19:36:44
夕べのLIVE MONSTER 見ましたよー
初っぱなから、「こっぱみじんこー」してたのに、緊張気味だったのか、トークの時はおとなしかったまるちゃんでしたよね
でも、ベースの話では瞳が輝いてたし、それがまた、可愛いかったです

TAKOYAKIが始まった時はもう、目が釘付けで見入ってしまってました

とにかく無事に終わって良かったです!亮ちゃんがなんだかテンション高かったような気がしました!

あれ見ちゃうと、早く生で見た~いってなりました。
初ライブがすごく楽しみな今日この頃です
では、また
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-21 20:31:17
週末はお家事が忙しくて、エイトゴトの時間が取れないですよね。TVも独り占めできないし。
まだ視聴できていないTVやら特典やらラジオやら溜まってますよ~

今日はおかげさまでエイトゴトを充電できました。
まだまだ奥が深いなぁ、エイトって。
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2013-10-21 21:08:36
こんばんは!!

TAKOYAKI楽しかったですね~
ノリノリで、ライブが楽しみです。

あの前髪、慣れてくるとそれなりにかっこよく見えてくるんですよね~
下りてるともっとかっこいいと思うんですけどね!!
BBQも諸々お楽しみがありますから~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-21 21:11:42
こんばんは!!

トークは大人しかったですね。
ベースの話ししてるまるちゃんは楽しそうでしたね
中村さんに感謝ですね。

TAKOYAKIはひたすら楽しかったです~
亮ちゃん可愛かったです
早くライブ行きたいですね!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-21 21:15:05
こんばんは!!

そうなんですよ。
週末は子供もいるし、自分の時間もなかなか作れないんですよね
それでも何とか時間作って見てますけど
ラジオはもう、追いつけませ~ん

こちらこそ、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
返信する
お久しぶりですー! (あや∞)
2013-10-22 07:55:00
きよさん

私もビーストU+203CU+FE0Eずーっとリピートしてます!!!
特に2番のBメロのまるちゃんの声が好き過ぎて毎回とろけてますw

ライブでどんな演出になるか楽しみですねー!



返信する
あや∞さんへ (きよ)
2013-10-22 23:49:02
こんばんは!!

ビーストいいですよね~
私も今日リピってました
あそこのまるちゃんの声、同じくとろけてます

ライブ楽しみですね!!
返信する