朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

帰ってきたのかな?

2011-05-24 22:38:36 | 丸山 隆平

寒いっすわ~

あっついお湯に浸かりたい

 

SODA立ち読みしてきました~

パイロウまるちゃん載ってたわ

で、バイクに乗るパイロウの写真はまだお預けなんですか~??

アタシそっちが見たいんだけれども。

前髪ぱっか~なパイロウくんだったけど、なかなかオトコマエだったわよ

顔パンパンやったけどねっ

今節約中なので我慢。

ポ誌も☆誌もかっこよかったけど我慢。←でもまた見に行っちゃいそう

月ジョンだけは我慢出来そうにないかも~

こっちは明日発売のようなんだけど(今日は売ってなかった)

何だかわちゃわちゃしてるようじゃない??

アタシわちゃわちゃ大好物だもの

たぶん我慢出来ない…

朝コンビニに確認しに言って来よ~っと

あるかどうか微妙やけどね~。

 

そそそ、ゆうちんのにっきによると今日は仕分けの収録だったみたいですね。

久しぶりにメンバー集合って書いてあるし、まるちゃんがいないとは書いてないし、

まるちゃん帰ってきたのかな??

明日の大切な日は期待してもいいのかな??

17日から、もしかしたらって思いながらWeb開くとUPの文字が無くて、

寂しく閉じるお昼休みだったんだよね~。

明日はUPされてるかな~。されてるといいな~

お仕事ってわかっていても、やっぱり日本にいないと思うだけで寂しいんですよね←乙女か

8日間無いと、さすがに若干慣れましたけど(最初の3~4日は毎日無事を祈ってたくらい)

やっぱね~UPの文字見たら、きゅんってなると思うんですよ。

過剰に期待して無かったら悲しいので、適当に期待してお昼を待ちたいと思います

明日も仕事でよかったわ。休みやったらお昼まで落ち着かないもん←気持ち悪くてすいやせん

 

では、ジャニ勉ダビング作業してきま~す!!

その顔予約してるから今出来ねぇ…

もうちょっと待っててね~←私信



最新の画像もっと見る