朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

秋が近くまで来たのかな??

2016-08-30 23:45:33 | 関ジャニ∞

今日は寒かったな~。

お店にもお鍋のスープが売られていたり、コンビニのおでんが恋しくなったり…

秋を感じてしまったよ。

子供にお鍋しよ~って言われたけど、まだ家ではちょっと…

でもスーパーって寒いくらいだから、つい買いたくなっちゃうね。

 

今日の東海林先輩、ヤバくなかったですか??

相変わらずにこりともしませんが、たま~に見せる可愛さと、にじみ出る色気ね

あの歯ブラシのシーン、よこらーのみなさんはご無事だったでしょうか??

あたしですら、ひってなったから、かなりくらったんじゃないかと(喫煙シーンもかなり

ってか、来週で終わりって短くない??寂しいよ~。

内容が結構グロくて、目をそらしてしまう時もあるけど、お話は好きなのに~

姫川班の復活も密かに待ってるんだけど、こちらも第2弾か映画化して欲しいな~。

 

さ、たまには早く寝よう

まるちゃんはもう寝たかな~??



最新の画像もっと見る