朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふっ(笑)

2012-05-16 22:54:01 | 丸山 隆平

今日はいいお天気

今日も仕事がハードでめっちゃ汗かいて、指切り傷だらけになったっちゅーのに

体重増えてたってどういうことっ←おやつ食べるからや

ちょっとヤバいのでBOB観劇日までに2kg落としたい

2週間無いけど頑張る~

 

ガイドのむっちゃ好きやねんはまるちゃんでした~

BOB載ってる

まるちゃんにやってもらいたいコスプレ…ありすぎて決められない

お医者さんでしょ~(メガネ付き)、肩を切られてさらし巻いちゃってるお侍さんでしょ~、

(RHKは傷ついてさらし巻かれたりゅーへーが大好物なのです)←時代劇オファー待ってます

何の話やまた逸れた

んで、執事でしょ~、ギャルソンでしょ~、あ~やっぱり決められな~~~い

とにかくせくしーなの希望です

 

大切な日。

パパドル観るよ

この写真は何だろう??衣装??法被?違うか~

楽しみにしてますね!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

日付変わる前に寝ようとすると、旦那に引くくらいビックリされます。

たまには早く寝るっちゅーの



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃんママ)
2012-05-16 23:50:21
きよさん、こんばんは♪
昨日の「お友達」って私のことだったんですか!?
全然気が付きませんでした~。
私のコメントの前にどなたかに聞かれたんだなぁ、
さすが早いなぁ、なんて思ってました(笑)
「お友達」と呼んで下さってありがとうございます!! 嬉しいです(^_^)
まるちゃんのおかげで全国にお友達が出来て、
幸せです。
少し長くなるけど、昨日の私の行動聞いてくれます?
朝8時に仕事に行ってすぐ、新ハイチュウを見つけテンション↑↑↑仲良くしてもらってるきよさんやコウさんにコメ送りたいけど仕事中で我慢して、長い長い午前中の仕事を終えて、お弁当をガーッと食べて、にやけた顔を見られないように車の中でコメント送りました。娘達にはポスターの写メを送信。
そして1日中、にやけてました(笑)
以上、昨日の私でした。長々と失礼しました。

まるちゃんにやってもらいたいコスプレ!?
私もお医者さん!!シェフ!!あと消防士!!←うちの旦那さんの職業なんで、顔を入れ替えたい…。旦那ゴメン。
まるちゃんたら楽しい妄想を提供してくれましたね。

今日は本当に長くてすみませんm(__)m
では、よい夢を!!
返信する
こんばんは! (コウ)
2012-05-17 00:34:13
きよさん、こんばんは
コスプレ、私もありすぎて決められな~いけど、仕分け∞の着物姿大好きなので着物~時代劇もので着物でさらし、いいですね~
妄想は得意ですよ私もせくしーなの希望します

きよさん、パンフ見ましたか?いろいろお話したいけど終わるまで待ちます
写真、ダメです。ヤラれました
返信する
コスプレ (まる。LOVE)
2012-05-17 17:32:36
こんにちは♪

まるちゃんにしてほしい、コスプレ…

決められません(≧∇≦)

多分、まるちゃんなら何でも似合うと思います!

昨日のジャニ勉面白かったですよ!フルポンのお二人と、亮ちゃんが、テンション高かったような…

まるちゃんも、オムツかえてました(笑)
きよさん所では、放送まだですよね…
見たら、感想聞かせてくださいね

P.S
きよさんは、流星なんですね!流星いいですよね~
「ザ・アイドル」って感じです(笑)
返信する
Unknown (なお)
2012-05-17 18:20:31
こんばんは。

まるちゃんにやってもらいたいコスプレ、私もお医者さん、パイロット…時代劇で着物もいいですね~。あれこれ、ありすぎて決められませ~ん。妄想すると楽し過ぎます(笑)
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-17 22:42:50
こんばんは!!

エイトやまるちゃんのおかげでほんとにいっぱいお友達出来たんですよね
こうやってコメント下さってるのも感謝してま~す
朝から新ハイチュウ見つけたらすっごいテンション上がりますよね~
私CMもお店でも全く出会えてないんですよね~
早く出会いたいな~

旦那さん消防士さんなんですか?
大変なお仕事ですね~。
顔入れ替えるなんて言わずに旦那さん大事にしてくださ~い!!←お前が言うなってか
でも私もまるちゃんで見てみたいです~

返信する
コウさんへ (きよ)
2012-05-17 22:46:23
こんばんは!!

まるちゃん、絶対着物似合いますよね~
時代劇諦めてません!!
絶対かっこいいと思うんですよね~
ま、何してもかっこよくなっちゃうんですけどね~

パンフ見ましたよ~
ネタバレ禁止だから終わるまで感想は我慢ですもんね。
写真はほんとにヤバいです~~~
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-05-17 22:55:02
こんばんは!!

そうなんですよ~!!
意外と何でも似合っちゃうんですよ~

ジャニ勉は2ヶ月遅れなのでまだまだ先ですね。
でもオムツ替えるまるちゃん見たいです~
楽しみに待ちますね~!!

流星はシュッとしててかっこいいのに、何か変なとこも好きなんです
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-17 22:58:21
こんばんは!!

パイロットもいいですね!!
ほんといろいろ妄想して楽しいです~
でも一押しはやっぱり右肩出して(左でも可)さらし(怪我してる設定
返信する
Unknown (いく)
2012-05-19 13:09:47
ワイルド7のキャンペーンについて教えて頂いてありがとうございます
あれメールでくるんですね
応募しました当たるようにお祈りします笑

もう少しでワイルド7のDVD、愛でした。発売されるので楽しみですよね

丸ちゃんのコスプレは私も賛成です
BOBのポスターのメガネは萌えます笑
私は和服を着ている丸ちゃんが好きです似合う
返信する
いくさんへ (きよ)
2012-05-20 00:21:58
こんばんは!!

ヘルメット一つですからね~。
激戦だけど当たるといいですよね
でもあれ届いたら、大パニックになりそうです

ワイルド7の特典が待ち遠しいんですよね
もちろん本編も何回も観ますけどね!!!

和服姿いいですよね~
呉服屋の若旦那もいいな~と思うんですよ
返信する