朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2012-11-03 20:59:07 | 錦戸 亮

錦戸 亮さま

お誕生日おめでとうございます

 

元々好きだったけど、ほほえみデートを観てから更に大好きになりました

メンバーのことが大好きな亮ちゃん

照れ屋でMっ気のある亮ちゃん

寂しがり屋な亮ちゃん

意外とノリがいい亮ちゃん

残念なことがあっても、結局かっこいい亮ちゃん

これからもず~っと残念で可愛くて、かっこいい錦戸亮でいてね

 

28歳の1年も素晴らしい1年でありますように

お誕生日おめでとう、亮ちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟~ (ひろぴー)
2012-11-03 22:01:05
こんばんわ、きよさん。
当選していたら、今頃わたしは、新潟でした
りょうちゃんのハピバしたかったですウウウ
ほほえみデートのりょうちゃん、かなりカッコよすぎで、私も元鞘に戻りそうな勢いです
亮→まる→よこ→亮
来週は東京ドーム参戦。私はだれ担で参戦するのか??
浮気性でごめんなさい
返信する
亮ちゃんハピバ☆ (さやまる)
2012-11-03 23:02:47
亮ちゃんbirthdayですね♪
来年の映画公開が楽しみすぎます(^^)

パパドル!のDVDも欲しいのですが、、、。
本当、関ジャニ∞用の口座作って貯金しなきゃです(笑)

私もほほえみデート観てから、更に亮ちゃんが好きになりました☆
今日は帰りに(コンビニで申し訳ないですが)ケーキ買って帰るつもりです(*^^*)
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-11-03 23:47:03
こんばんは!!

新潟は激戦でしたからね~
亮ちゃんお誕生日してもらえてよかったですね!!

確かに亮ちゃんかっこよかったですもんね。
あれからもっと気になる存在です
ま、私はまるちゃんがもっともっと大好きになったんですけどね

ドームで誰になるか楽しみにしてますね~
返信する
さやまるさんへ (きよ)
2012-11-03 23:51:20
こんばんは!!

来年は弟組4人とも映画ですしね~
楽しみがいっぱいですね!!

パパドルのDVDは、ボイランDVDが出るので我慢です
ストナイも買えてないですからね
村上さんに買ってもらいたいです

今日お誕生日ってことでバームクーヘン食べました
返信する