朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます。

2013-05-16 20:29:32 | 大倉 忠義

大倉忠義様

お誕生日おめでとうございます。

 

ここでお祝いの言葉を言うのも7回目になりました。

もう28歳なんですね~。

素敵な男性になったよね。

おーくらさんを見てると、時々浮気心がムクムクと出て来てしまいます

それくらいかっこよくて可愛い人なんですよね~

笑顔と笑い声が大好きです。

もっともっとかっこよくなっていくであろうおーくらさんをずっと見守って行けたらいいな。

28歳の1年も素晴らしい1年でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2013-05-16 20:53:55
ひとつ私の年に近づいてくれました。永遠に追いつかれないけど。
どんどん素敵になっていきますよね、おーくらさん。
まるちゃんも他のメンバーもみんな大好きだけど、やっぱり私はおーくらさんがいちばん好きだ~っ
何故今更ここでカミングアウト?迷惑ですよね
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-05-16 22:05:40
大倉さんおめでとうございます♪いつも大きな声で丸ちゃんのギャグや話で笑ってくれる大倉さんが大好きです。大倉さんにとって素敵な1年になりますように!!≧∀≦
返信する
お誕生日おめでと。 (ぴよ)
2013-05-16 22:25:38
たっちょん、28歳おめでと~。
息子と3つしか違わないけど、大好きや~~
イタイおばちゃんですいません。
でも更年期も吹き飛ばしてくれる、あなたの笑顔がだいすきです。
 はじめてたっちょんを認識した頃から、ずいぶん印象が変わったけど(置物だったあなたはなんだったんでしょう)変わらず大好きです。これからも愛と勇気をくださいな
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-05-17 16:59:09
こんにちは。

ほんとどんどんかっこいい男性になってきましたよね。
自信も出て来たのかな~とも思いますが

りゆさん、知ってますってば
ちなみに私はまるちゃんが一番大好きだぁ~~~
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-05-17 17:01:17
こんにちは。

おーくらさんたくさんの方に祝ってもらえて
幸せですね
私もまるちゃんのギャグで爆笑してるおーくらさん大好きです。
何かホッコリしますね
返信する
ぴよさんへ (きよ)
2013-05-17 17:03:30
こんにちは。

大丈夫です!!
私も十分イタイので
おーくらさんの笑顔は最高ですもんね
笑い声も大好きです。
返信する