朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おかえり

2016-01-24 20:52:56 | 関ジャニ∞

日中はそんなに降ってなかったから、明日余裕??って思ってたら…

夕方から降ってきた~~~

こんなん明日朝凍結やん 朝雪降っててくれんかな…。

こっちではよく見てきた風景なので、そこまでビビってはないんですけど、

普段そんなに降らない地域の皆さんはビックリですよね??

ちょっとの雪でも危ない時もありますので、十分気を付けてくださいね。

で、あたしの長靴が見つからないんだけど、どこいった??明日何履いて行ったらいい??←知らん

 

ANN聞きました。

おーくらさんが元気そうでよかった

最初は6人じゃ出来ないとか話してたんですね。おーくらさんも何とか出れないかお医者さんに聞いたようだし。

でも無理して出てたら腸が破裂しちゃうかもしれなかったとか聞いたら怖くなっちゃいました。

休んでくれてよかったよ、おーくらさん。

ずっとおかゆだったから痩せちゃったおーくらさん。どこまで痩せたのかはわかんないけど、

16日に見たくらいがちょうどいいな~って思ってたので(めっちゃかっこよかった)、

また美味しいものがいっぱい食べれるようになったら、戻してくれていいからね~

てか、高橋優さんがいい人過ぎる暖かい人だな~って思いました。

これからはちゃんと聞くよ~。←

で、レコメンでは濁してたおーくらさんのあだ名はチョウ・ヘイソクくんとな。

おーくらさんの気持ちを少しは軽くしてくれたと勝手に思ってるこのあだ名。あ~やっぱり大山田好き

 

あ、そうそう、昨日ジャニ勉見ながら寝落ちしちゃったんだけど、今日見てたらリサイタルのCM流れたよ

福井じゃそんなもの見れないと思ってたから、ビックリした~。

明後日には手に入るかもしれないんですもんね 雪だからフラゲ出来るかどうか…って感じかな??

あ~楽しみ何から観ようかな~。

 

今日は楽しみにしてた関ジャムの日

スガさんに緊張してガチガチのまるちゃん可愛いんだろうな~

もう眠いんだけど、ガンバろ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももみ)
2016-01-25 21:29:19
こんばんは、今日は雪がすごかったですね;
地面が凍ってて運転怖かったです…きよさんもお気をつけてくださいね。

リサイタルのCM流れましたね、私も福井は流れないだろうと思っていたので嬉しかったです!
きよさんはスマホゲームの方の関ジャニCMどれくらい見れました?なかなか見る機会がないので録画フル活動してます;;
どのチャンネルでやるか教えて欲しいくらいです…

水曜日はDVD発売ですが、まだ楽天から発送メールが来ません!雪で遅れてるのかな…週末はDVD鑑賞して過ごすのを楽しみにしてます^^
きよさんのDVD感想も楽しみにしています!!
返信する
ももみさんへ (きよ)
2016-01-25 23:51:48
こんばんは!!

雪凄かったですよね~
明日もお互い気を付けましょうね!!

ゼリーのやつは3種類見ましたよ。
今流れてるのはミノムシのやつですよね。
確か関ジャムの終わりの方で流れたんじゃなかったかな??
ゲット出来た~って思ったので。

我が家には楽天さんから送ったよメールきましたよ。
楽しみですね!!
返信する