朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

スムージー作るよ。

2014-03-31 23:21:09 | 関ジャニ∞

遊びまくった次の日のお仕事って辛いね

 

大好きなお友達と別れるのが寂しくて、現実逃避しかけたけど…

ま、帰ったら可愛い娘たちが待ってたし、すぐお母ちゃんに戻りましたわ

でも昨日は、風が強かった影響でサンダーバードが迂回運転でした。

無事帰れただけ良しとしよ!!!

 

お友達のお家で、朝ご飯にグリーンスムージーを飲ませてもらったんだけど、

めっちゃ美味しいね~

家でも作りたくなったので、ブレンダ―買っちゃった

ここでもやっぱりオレンジ色のものを買ってしまったよ

でもね、色だけで選んだんじゃないわよ

機能が、検討した中で一番気に入ったからなのよ!!

そこにオレンジがあっただけなの

あ、イエローとグリーンも綺麗な色でした

届いたら、セレブ?な朝ご飯作りますわ~(グリーンスムージー作るだけ)

大阪でめっちゃ食べて増量して帰って来ちゃったので

ちょっと何とかしなければ…。

入学式にジャケット着れなかったらヤバいからね

 

 

そそ、エイトの皆さん、特番決定おめでとうございま~す

大人の修学旅行を楽しんで爆睡してたから、な~んにも知らなくて

先に起きてたお友達から教えてもらいましたよ。

面白くなかったら、放送してもらえないとか

まるちゃん大丈夫やろか…

頑張ってね

14日(月)の夜ふかしの時間だそうで、これは放送してくれると信じてます

 

レコメンも全国からしか綺麗に聞けなくなるようやし、電波探してうろうろしなきゃいけなくなるのね

今週は、まるちゃん1周年で面白そうなのに…何でアカンのや

 

タモさん、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-04-01 01:50:20
きよさんおかえりなさい(*^^*)風すごい強かったですもんね。無事に福井まで帰ってこれたんですね、良かったです♪

おひさしぶりです|・ω・*)チラ
毎日読み逃げしてました(笑)正しくはコメントしにいこうとする時間帯に睡魔に襲われていただけです|・ω・*)チラ
ラスコクはもうみれました?あれは最高の出来でしたU+2661最初から入浴シーン…( 〃▽〃)

京都で和菓子体験ですか♪美味しそうです(*´艸`*)そして大人の修学旅行という言葉めっちゃ気になります|・ω・*)チラ
ほほえみDVDとかタコパとか絶対楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))うらやましいです(*´艸`*)


グリーンスムージーいいですね(*^^*)セレブな朝ご飯ですヾ(o´∀`o)ノいただきにいきたいです♪
エイトさん特番、まるちゃんのも放送されるように祈っておきましょう\(^_^)/でもちょっと心配ですけど。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-04-01 23:25:45
こんばんは!!

ただいまです。
ありがとうございます。
電車止まらなかっただけ、良しとしないとですね~

毎日読みに来てくれるだけで嬉しいので、
もう眠くなったら、寝てくださいね~
でもnomoさんのコメント楽しいです

ラスコクは某所でちらっと
えぇ、素敵な入浴シーンでした
んで、素敵なフリーザでした

和菓子体験、めっちゃ楽しかったですよ~。
機会があったらぜひ!!ちょ~っとお高めかもですが

あ、大人の修学旅行は、健全なやつですからねっ!!!
ただ大人が和室で4つ布団弾いてきゃっきゃしたってだけっす

あ、飲みに来ます?
福井に来ることがあったらどうぞ~
返信する