朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

みやび

2015-09-19 21:01:20 | 関ジャニ∞

週末のお楽しみ、サタプラ

今日のまるちゃんも可愛かったね~

髪も伸びてていい感じだし、始まった時は、あれ?浮腫んでる??って思ったけど、

時間が経つにつれシュッとしてきてたし。

VTR見ながらのリアクションがいちいち可愛いし、結婚の予定は無いらしいし、

頭に本乗せて歩けちゃったし、今日もいっぱい萌えさせていただきました

ところで、新コーナー始まったけど、母ちゃん弁当無くなっちゃったの??

あたしあのコーナーめっちゃ好きなんだけど

毎週は無理でも、月に1~2回はやって欲しいな~

あ、でも新コーナーで、まるちゃんのロケってあるのかな??

今日のコーヒーのやつすごく勉強になったし面白かったから、まるちゃんにもぜひ行ってもらいたいな。

来週は仕事だからリアタイ出来ないけど、ロケあったら誰か教えて~

 

 

今週のクロニクル、イケメンカメラ目線陸上でしたね。

もうめっちゃ笑った

あんな写真撮れちゃうなんて奇跡だよね~

あの顔がNGじゃないエイトさん大好きです

まだ続くみたいだし、楽しみ過ぎるわ

 

うっかりリサイタルのレポ探しそうになっちゃった

終わったってわかってるのに、ついね

会報まだかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-09-20 13:54:12
そうなんですね(笑)!

夜ふかしは、お昼買って見ようかな(^ω^)

ですねー!

読まれたら発狂するかも(笑)

サタプラのまるちゃん、

髪型が少しフワッとしてて、

テンション上がりました♪( ´▽`)

母ちゃん弁当もたまには

やってほしいですね♪
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-09-20 23:05:48
こんばんは!!

そうそう、髪が伸びてふわっとしてて
可愛かったですよね
このまま伸ばすか維持して欲しいな~と思いますね~

母ちゃん弁当は人気コーナーだったと思うので、
続けて欲しいです
返信する