朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ハッピーハロウィン♪

2009-10-31 16:49:00 | ジャニーズ

今嵐ちゃんのカラオケ企画見てます。

これめっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

んで、羨ましい!

これエイトでやったら……… あ、あかん…たぶん嫉妬の嵐やぁ

だって喋れるんだもん、ハイタッチ出来るんだもん…

そんなん羨ましいがなぁ~~~~~

 

で、ハロウィンなのでカボチャと思ったのに、カボチャのケーキが無く柿のケーキで代用

 同じオレンジって事で

久し振りに食べた柿は美味しかったです。

 

 

大切な日。

今日はいいお天気ですよ、まるちゃん。

何処かでお日さま浴びてるかな?

 

真っ白な服は雑誌の撮影でしょうか?

真っ白い衣装のエイトさん大好きなので楽しみにしてますね

 

まるちゃんも風邪引きやすそうだから気をつけてね!!

 

胸がパキッと鳴るのは何なんでしょう??

私も初めて聞きました。

私はよく膝がポキッてなりますが…。

パァーンって鳴ったらなったでおもしろいかもしれませんが、

心配なら詳しい人に聞いてみてくださいませ。

鳴る人他にいるのかしら…。

 

今日の写真は何処なんだろう。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

私、嵐ではやっかし大野くんが好きみたいです

 

 

そそそ、今日テレビ見てたら「戸倉上山田温泉」の文字が!!!

eighter的には食いつくっしょ??

長野県にある温泉らしいんですが、なんて素敵な名前かしらぁ~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2009-10-31 21:25:11
きよちゃん、こんばんは
そっかぁ~!ハロウィンもオレンジ尽くしだったんですよね
おめかししたカボチャさん達がラブリーで素敵です
カボチャに柿にみかんに、秋はオレンジがいっぱいでウキウキしちゃいます

嵐ちゃん、羨ましすぎましたよねぇ
んで、エイトに置き換えるとやっぱり指咥えちゃいそうだなぁ~と
つーか、それまでの様子をモニタリングされちゃうってのも
ナニゲにビクビクもんですよね
色々聴かれちゃうなら、迂闊なコト言えませんし(爆)。
妄想の世界で肩組んで歌っておきますわ
返信する
そうですね~!!! (まり)
2009-10-31 22:40:09
嵐では私も大チャン好きです♪
なので歌のおにいさんは最高にツボでした。
昨日も見ちゃいました(^^)
大好きです♪

今日長女の高校の保護者会に行き、修学旅行の色分けを見て、なんとオレンジ!!!
一人静かにテンション上がってました(爆)

私はカラオケだったらエイト尽くしで、
カラオケの最後には私の「すきやね~~~~~~~~ん!!!!」という雄たけびで終わります。
エイトが来てくれたら・・・失神しそうですね(--;
返信する
Unknown (輝華光)
2009-11-01 08:12:07
オレンジってほんと可愛い色ですね。
食べる物にしたて、着る物にしたって、
温かい感じで可愛いな

嵐のカラオケ企画、∞だったら・・・・
一度でいいからそんな素敵な場面に出会ってみたい
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2009-11-01 22:12:12
そう!!
オレンジだよ~♪
まるまにあになってからは特に楽しい季節よ
ま、元々ハロウィン好き女っすが

嵐ちゃん…そんな扱いでいいのか?嵐!!って思ったわさ
でも、むっちゃ羨ましいよね~。
こんな田舎に住んでたら一生無いことやけど、
出会ってみたいなぁ~
返信する
まりさんへ (きよ)
2009-11-01 22:16:29
わ!!
まりさんも大野くん派ですか??
一緒ですね~♪
私も歌おには何回も見ちゃいます

色分けでオレンジ来るとうれしいですよね!!

私、カラオケで最近歌ってないんですよね~
でも、eighterで行ったら楽しいんだろうな~。
歌わず盛り上げてるだけでしょうけど←歌苦手です
返信する
輝華光さんへ (きよ)
2009-11-01 22:19:18
オレンジは、まるまにあになる前から
大好きな色だったんですよ。
まるちゃんカラーがオレンジって分かった途端
オレンジ購入率半端無いっすけどね

あれがエイトだったら…
心臓持ちませ~ん
でも楽しそう
返信する