朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

頭パーンしてます

2012-06-19 00:27:37 | 関ジャニ∞

今日はエイトレンジャーのテレビが始まったり、TOREのゆうちんがめっちゃかっこよかったり

次回のゲストがヒナちゃんとまるちゃんだったり届いた+アクトのエイトさんが全員オトコマエだったり

とほっこり~ってなってたら…夜にとんでもないもんキタっ!!!!!!!

東京と大阪で開催される有料の方のイベントの詳細が出てましたが、

あたしのしょぼいオツムでは、一回読んだだけじゃ理解出来ませんでした

え~っと、1回入ったら5~6時間はそこにいなきゃいけないから、1日1回しか申し込めないですよね??

ライブとトークが別々であるのも把握したけど、その待ち時間が長いんだね。

その間に展示を観たりご飯食べろってことね?

で?何人入るんだい??あ、被ってる時間はめ~っちゃ人がいるってことよね??

チケット当たったら体力つけておかなきゃもたないっすね

ってか、この長丁場、ちっちゃいおっちゃんことすばちゃんは大丈夫なんでしょうか??

そこが一番心配だったりするわよね

いきなりきたのでまだ頭パーンしたままなので、落ち着いたら考えたいと思います!!

仲良しさんみんなで行けたらいいな~~~

 

そそそ、今日のエイトレンジャーのてれび、長女と一緒に見てたんですが、

この映画はちょっと観たいかな~って言ってました。

で、このヒナちゃんDTなんやよ~って教えたら、大爆笑してました

ヒナちゃん何かゴメン

 

で、TOREの次回予告を観てなかったんですが、旦那がまるちゃんの写真あった!!!って言い張りまして、

え~聞いてないし~、似てる人じゃない??と全否定しちゃったぜ

まだ収録してないよね??大切な日でも言ってないし。

取りあえず楽しみ増えた

 

大切な日。

今日もお疲れ様で~す!!

撮影の合間で番宣と取材ですか

大変そうですが、何だか楽しそうですね

何の番組かわかりませんが楽しみにしてますね。

ま、放送されるかどうかわかんないですけどね

上田くんとの番宣も楽しみです~

同い年だけど、仲良いイメージないからね~

どんな感じになるんでしょうね~(ワクワク)

お肉いっぱい食べて乗り切ってください!!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

こんな時間に大切な日。のお肉の写真見ちゃったもんだからお腹すいたぁ~~~

お肉そんなに好きじゃないけど、あれ美味しそうやったもん

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるぅぅ (まる。LOVE)
2012-06-19 13:53:04
きよさん

∞祭の詳細発表されましたね
楽しみです☆

あっ
今日の丸の大切な日、左手の写真に萌えぇ~です

もう、待ち受けにしちゃいました(笑)

血のついた手と、奥にある足が最高です↑

映画雑誌も、4冊買っちゃいました(笑)

出費も大変ですね…

頑張りましょう
返信する
よ~く考えよ~♪♪♪ (さっちゃんママ)
2012-06-19 16:40:21
きよさん、こんにちは♪
∞祭りの詳細発表があったのはいいんですが、私も
ガチガチのこの頭じゃよくわかりませんでした。
娘はきよさんと一緒で「すばちゃん~、大丈夫!?」
と心配していましたが。
あの説明では 1日1公演しか入れない ってことですよね!?
うちは高校行事の関係で大阪のみになるから、激戦…ですよね…。
どなたでもOKだからなおさら!!
これこそ神のみぞ知る運命かしら!?
でも、とにかく旦那さんも誰も彼も協力要請して
頑張りたいと思います!!
そして、きよさんにお逢いできるといいなぁ…。

あと、テレビ誌の早売りチェックしました。ジョンにもガイドにもまるちゃんのインタビューがあります。内容はサーッとしか見てないんですが、写真はどちらも…でした。昨日のアクトか良すぎました(笑)
ガイドには、すばちゃんのレコメンやインタビューがあったので、こちらをお持ち帰りしました。
どちらもいろんなページにまるちゃんがいるから
びっくりします。

では、長々とお邪魔しました。
今夜は娘達とどこに申込みするか、会議です(笑)
当選を祈って…パ~~~ン!!
返信する
大事なこと忘れていましたm(__)m (さっちゃんママ)
2012-06-19 20:02:22
きよさん、
台風の影響はどうですか!?
台風4号は九州を避けてくれましたが、進路は本州になってるようですね。
風雨はどんなでしょうか。
ひどくないといいんですが。

テレビ誌の追記です。
7月4日発売のジョンはまるちゃんと上田くんが
表紙のようです。
楽しみです!
では、何度も失礼しました。
返信する
Unknown (なお)
2012-06-19 23:05:50
きよさん、こんばんは。

∞祭の詳細発表されましたね~♪
私、理解するのに時間がかかり、何回も読み返しちゃいました(笑)

お持ち帰りした+act、チラッと見たら、みんなカッコよくて~~、ゆっくり読みたいけど∞祭のことで頭の中がいっぱいいっぱいです(笑)

この数時間、台風の影響で風雨がヒドいです。
きよさんの所も同じような感じでしょうか?
気をつけてくださいね。
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-06-20 00:46:23
こんばんは!!

発表されましたね
まだどこ行くか決まってませんけど、楽しみです!!

あの左手ドキドキしちゃいますよね~
待ち受けにはしてないけど、ちゃんと保存しました~
私もチラッと写る靴に萌えたんですよ~

映画誌はまだお預け状態です。

ほんと出費多いし頑張らなきゃですね~
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-06-20 00:55:54
こんばんは!!

ほんとに思考回路が停止したのか、しばらく考えましたが
無理!!ってなってやめちゃいました~
また考えます!!!
どこ申し込むか決まりました??

長丁場ですし、1日1公演で十分なんですけど、
倍率が読めないので怖いですね
行きたいみんなが行けるといいんですけどね。
私も大阪を予定してますから、時間が合えば会えるかもです~

ジョンとガイドの田西くんはイマイチなんですか??
取りあえず朝チェックしてきま~す!!
ありがとうございました!!

台風は福井も逸れたみたいで、静かな夜でした。
あんまりこっちは直撃しなくなりましたね。

ジョンの表紙情報ありがとうございます
2人でレモンもっちゃうんですね~~

返信する
なおさんへ (きよ)
2012-06-20 00:59:02
こんばんは!!

あれ、一瞬考えちゃいますよね??
私も???でしたもん。
考えるのやめちゃいました

なおさんのところは酷いんですね。
気を付けてください!!
こちらは大丈夫でした。
ありがとうございます。
返信する