朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

素敵

2015-02-02 21:05:01 | すばまる

ちょ~っと~~~

今日関西で放送されたハピくるっ!という番組に、すばちゃんがVTR出演してたんですけど~(お友達に見せてもらえた

すばちゃんのソロライブ初日に行ってたのは知ってた!!!

でも、お忍びで行ってて、こっそり楽屋に赤い薔薇の花を1本贈ってただなんて、聞いてないよ~~~

試写会に行ってたのも知ってた!!

すばまる大好きのあたしからしたら、まるちゃんったらどんだけすばちゃん好きなの~~ってとこだけど、

すばちゃんからは、ス〇ーカー呼ばわりされてたし

でもね、でもね、ほんとに嫌だったら、テレビで言わないと思うの。

あんないい方してるけど、ほんとは嬉しいくせに~~~って勝手に良い解釈に持って行くまる好き~

また2人で飲みに行って、べた褒めされてください

で、それまたスバラジ辺りで話して下さいませ

はぁ~、まるちゃんから薔薇の花贈られたい~~

99.999%無いことだけど、人生なにがあるかわかんないじゃない??←ポジティブか

 

あ、すばちゃん、薔薇の花貰ったこと教えてくれてありがとう

多くのeighterが沸いたと思うわ(特にまる好き~が)

 

てか、すばちゃん寝起きだったのかな??

目の下のクマが目立ってたし、目が少し赤かったような。

お疲れだったのかな??

でも素敵?なお話をありがとうございました(ぺこり)

潤った~~~今週頑張れる~~~

 

そして、「道」のMVとメイキングを観る

すばちゃんの「護り歌」を聞いてたら、ものすごく「道」が聞きたくなっちゃったんです。

護り歌いいよね~

 



最新の画像もっと見る