朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとう

2016-01-21 23:41:10 | 関ジャニ∞

も~おーくらさん、謝らなくていいんだよ~。

またしても泣いてしまったじゃないかっ

素敵な仲間がいてよかったね。

エイターもすごいでしょね、おーくらさん。

 

まるちゃんが、昨日の楽屋の様子を少し教えてくれましたけど、

おーくらさんが楽屋入ってきたときに顔見て笑っちゃった山田と、

笑う山田に「何笑ってんの~」(ニュアンス)って笑っちゃうおーくらさんが平和で和む

おーくらさん、メンバーに会うのドキドキしてたかな~

山田の笑顔にホッとしたかな~?

あぁ大山田…好き

 

おーくらさん、消化の良さそうなものを食べてたそうですけど、早くいっぱい食べられるようになるといいね。

いっぱい食べて幸せそうなおーくらさんが早く見たいな。

でもゆっくりでいいからね。頑張り過ぎないでいいんだからね。

 

今日のレコメンは村上さんのお誕生日が近いってことで、村上さんがめっちゃ褒められたりしてますけど、

さすがファンの方はよくわかってますよね~。

確かにほぇ~とか可愛い

あたしもまるちゃんのことなら細かいとこまで出て来るんだけどね

あえて書きませんけど、ちょっとした表情やしぐさにしょっちゅう、ひゃっってなります。

サタプラの小窓によくいたりする

 

最後までちゃんと聞きたいから、コーヒーでも淹れて来ようかな

夜中だから、カフェオレにしたいけどブラックにする!!



最新の画像もっと見る