朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

まさにお宝Can♪

2009-06-13 23:16:30 | すばまる

りむちゃんから私的にお宝だと言うCan

某所で見ちゃった

若干(ほんとに少しだけなんだけど)のネタバレありますので、知りたくない方はご注意ください

 

 

 

 

全くその通りでございましたっ

全国すばまる担の皆さま、ご無事??

私?私はず~っと、ひゃっだの、可愛い~だのの声をもらしつつ、

終始ニヤけておりましたです。はい

だって、あんなにすばまる久し振りだよね??

ずっと引っ付いてるんだよ2人でじゃれてるんだよ

尋常でいられるわけないだろ~~~ぜいぜい…

その中でも私的萌えポイントは、伊勢えびもらった後の頭こっつんこ

特にまるちゃんの上目遣いの静止画がたまらんかったです

後、すばちゃんが食べたアスパラをそのまままるちゃんに食べさせてたとこ

一瞬あのアスパラになりて~って思ったのは私だけじゃないはずだわっ!!

それと、スタジオトークのときのラブラブっぷり

信ちゃんがまるちゃんどついたから、すばちゃんとチュウしそうになったように見えて

おもわず身を乗り出して見たのは、この私です。(この後エンディングを何回もリピったっす

もう!!何なん?この2人

可愛い、可愛いか~~わ~~い~~い~~~

ごめん、亮ちゃん!!!やっかしすばちゃんはまるちゃんのものなのよぉ(え?)

あ…でも亮ちゃんってまるちゃんにもデコチュウしてたし、本命どっち??←おい

も~パソコン前ってただでさえ暑いのに、余計暑くなったわっ。

最近くらまるにキャッキャしてるから、すばまる本気出してきたのねっ(違っ

でも、まるちゃんの奇妙な動きに爆笑してるたちょが愛しかったりします

 

後、まるちゃんの二の腕がすばらしかったです。

つい見惚れてしまいました

 

信ちゃん、子守りお疲れ様でした(ペコリ)おかげでいっぱいモダれました。ありがとう

 

毎日のお昼のお楽しみでもある大切な日。今日は今のところ更新されてないですね。

海外にいるってことで、難しいときもあるのかな??

寂しいですが、気長に待ちたいと思います。

元気ならそれでいいので。ただ、毎日更新してくれてたからちょっと心配しただけ

今は何処にいるのかな?早く会いたいです

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

もっかい見るのじゃぁぁぁぁぁ

 

23時に大切な日更新されてました~

UPの文字がこんなにうれしかったことないかも。

無事日本に帰って来たようですね

おかえりなさい

スープの話が可愛くてほっこり

200日目の大切な日。毎日ありがとう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝~ (うめ)
2009-06-14 00:37:28
きよちゃん。お宝can情報ありがとう
こっちでは放送されてないから、貴重な情報だわyou tubeで何周遅れ?かで見てるcan早くこっちでもリアルタイムで見たいね~。
大切な日。今日は更新ないかとあきらめてたら
きよちゃんとこ来て23時に更新だと~。
こりゃ、チェックしなきゃあ寝らないので読んできました無事帰国したんですね。まるちゃん、おつかれさ~ん。
きのう、ありえへん見てて、気づいたんだけど、ここ最近海外いった3人ってありえへんに出てる3人3人バラバラでロケしてスタジオで一緒にそのロケのVTRみるのでは??日テレがらみのお仕事かなって思ってたけど、テレ東関係のお仕事なのかなと…3月にコヤシゲがやった「奇跡のキズナ」的なテレ東の特番でもあるんかしら?なぁんて思ったんだけど、どうやろね。そうだったら、また福井ではうつらないや~ん

まおさん。
わ~、まおさんとこにお邪魔させてもらっていいんですかうれしいな~。
ではさっそくに
おとぼけな私なので、たまにおかしいですが
仲良くしてくださいね
返信する
でへへぇ~♪ (りむ)
2009-06-14 00:50:22
きよちゃん、こんばんは☆
大切な日の更新でマルちゃんの帰国を知り、
心の底からホッとしたところで
初っ端から登場してる自分の名前にぶっ飛んじゃいました
でっ、でっ、やっぱりお宝だったっしょ~?
アスパラのくだりなんてもう、
即座に“Kicyu”が流れ出しちゃってたのが私の脳内ですから(爆)。
何をするにも2人の距離が近すぎてもう、たまらんですよ
今回ばかりは、進行役に徹してくれたヒナちゃんに大感謝
3人ロケだとああいう形も見られるんだなぁ~ってしみじみ感じましたわ。
そして早くも再来週のカカオ山ロケを楽しみにしてる私です。
マル亮もすばまるには負けてられませんわっ←何の争い?(笑)

いやぁ~、しかしホントに無事帰ってきてくれて良かったっす
なんだかんだで5日間寂しかったっすもん
返信する
お久しぶりで~す (あゆ)
2009-06-14 17:42:13
Canではすばまるがそんな事になってたんですね!
全然知りませんでしたorz(すばまる担失格)
私も某所で見てみます!!
きよさん的萌ポイントには、ぐへってなりました。
私もアスパラ希望です☆笑

そして遂に来週地元できよさんが映ってる修羅バラが放送されますよ~♪
テレビにがっついてきよさん探してみます☆
あ、なんか私気持ち悪いですね…でもきよさんファンなので!
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2009-06-14 21:35:33
い~え~、すばまる大好きとしましては、
黙っていられなかったのよ~
あ、でも昔ほんじゃにって番組ではよくいちゃいちゃしてたんだけどね
ほんとに全国放送になるといいよね!!

まるちゃんのお仕事何やろ~?
信ちゃんや章ちゃんも関係ある仕事なのかめっちゃ気になるし…
ドキュメントなのかな~??
ドラマがよかったけど、ど~もそんな感じじゃないよね。
早く詳細を~~~!!!
んで、福井でも見れますように
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2009-06-14 21:42:50
うんめっちゃお宝やった
あのメールで仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃったもん。
ありがとね

アスパラね普通にサラッと間接Kicyuだもん、添える手まで愛しかったよ~
まる亮もお宝あるといいよね~
写真見る限りではかなり可愛いかと

まるちゃん無事帰って来てくれただけでうれしいよね。
ま、何の仕事かむっちゃ気にはなるけど
日本にいるってだけでうれしい
返信する
あゆちゃんへ (きよ)
2009-06-14 21:50:00
お久しぶり~
そう!!そんな事になってたのっ
すばまる担絶叫だと思われまっす!!!
もう見た??
アスパラだけじゃなくて、あれもこれもぎゃあだったでしょ??
福井コンまで何とか生きていけそうです

え?修羅そんなに遅れてるの?
もうみんなのとこ放送されてると思ってたのにぃ~
そんなこと言ってもらえてめっちゃうれしいんやけど、
そんな大した映りでもないし~
返信する