朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

嵐山デート♪

2008-12-24 22:21:49 | 日常
っちゅう事で無事帰ってきましたが…滞在時間7時間←結構いたなぁ~
京都着いてから帰るまであっと言う間でしたよ。
んじゃ、行動記でも。←大して面白いもんでもないっす。

9時過ぎに京都駅でまおちゃんと合流。
そのまま嵐山に向かいました。
途中太秦映画村を通過するので窓に張り付きたちょを探すヲタきよ←見えないから…。
無事嵐山へ。結構寒かったですよ~。
シーズンオフだからか人も少なくてゆっくりしてましたね。
10時にりをちゃんとも合流して、天龍寺へ。
嵐山に来たらここに来るのは当たり前になっちゃってますね
まるちゃんと同じ場所から写真を撮ろうとあ~でもないこ~でもないといろいろ撮ってみるまるやまにあ3人
もういいや~って事で、下でupした写真で諦めた0ガタンきよです
ここに来ると、ま~~~ったりしちゃって動けなくなるんだよね。
しばらくぼ~っとしながらまるちゃんのこと、エイトのことを話してました。(時々子供の事も
結構いたもんだから、すっかり冷えちゃいました。
日なたに出たら案外暖かかったんですけどね

その後、念願のハーブティーの美味しいちっちゃな美術館へ。
ママさんがめちゃめちゃいい方でした。いっぱいお話も聞かせて頂きましたよ。
ここでもまったりしすぎて長居してしまいました
暖かいフレッシュなハーブティーがすっごく美味しかったですよ。
写メするのを忘れてしまったのが残念なんですが
また来る約束をしてお別れしました。もう場所もわかったしバッチリ行けるよ!!
またママさんとまるちゃんの話ししたいなぁ~
eighterさんもいっぱいいらっしゃってるようで、ママさんエイトに結構詳しかったな~

後ろ髪引かれながらここを後にして、湯豆腐のお店に。
今日はお店がいっぱい閉まってたんですけど、水曜日って定休日だらけなの??
ぎゃあていも休みだったよ。
最初、勧められた湯豆腐やさんに行くも、思ったより高くて断念。
ちょっとある事でテンション上がった3人なんですが、昼にこの値段は出せないってことでね
手頃なお値段(と言っても普段のランチよりは高いんだけど)のお店に。
生湯葉がめちゃめちゃ美味しかった~
ここでもずっと喋ってたから、もう帰らなきゃいけない時間に。

ここで帰る電車が違うりをちゃんとバイバイ
毎回お別れする時は寂しいですよね

まおちゃんとも京都駅で「また1月3日ね~」とバイバイ。

明るい時間に帰りの電車に乗るのってほんと久し振りだったから新鮮な感じやったわ。
琵琶湖が綺麗だったなぁ~。いつも朝は見てるんだけどね。

次は雪の降る嵐山に行きたいね~って話してます。
なかなか積もらないらしいですね。

交通費が1万弱(指定で)しちゃうんだけど、1時間20分強で行けちゃう京都。
京都貯金して月1行く(ってか行きたい)宣言しちゃったぜい
もともと京都は好きなところだったんだけど、まるちゃんに出会わなかったら
こんなに行きたいって思わないんだろうなぁ~。
出来る事なら住みたいくらい大好きです。
でも京都(嵐山)出身の会社の人に「嵐山大好きでよく行くんです!!住みたいくらい」って話したら
「福井もいい所よ、雪さえ降らなきゃ」と言われました。
子供の頃よく天龍寺で遊んでたって聞き、思わずいいなぁ~って言っちゃった
でも、住んでる人は結構大変なんだそうです


大切な日。
ますますある疑惑がふつふつと
ひがみ山隆平さん、嵐山もカップルばっかりでしたよ
私とりをちゃんなんて結婚して10年過ぎてるもんだから夢のない話してたなぁ~
まだまだ夢のあるまおちゃんにあんな夢の無い話しちまってごめんよぉ~~~
でもそうなるからたぶん…。
るーへーさんが旦那様だったらずっとラブラブでいられるのに~とか…
勝手なこと言ってど~もすいやせんでも脳内変換したくなるんだってばっ

夜はサプライズパーティーだったんですね。
私もサプライズするの大好きなんだ~!!←ん?聞いて無い?失礼しやしたぁ~
ケーキが可愛くてほっこりしました。めっちゃ美味しそう

大切な日を全く保存してなかったんですね、まだ大丈夫だろうと思って。
で、天龍寺の写真確認しよ~と思って見たら……
最初の方見れなくなってた~~~
な、何でや~
もうすぐ機種変しようと思ってたから取ってなかったよ~
たちょのみたいに後で全部見れるようになるかなぁ~??(確か見れたよね?記憶の無い残念な人)
ってかこれずっと続くの??←最近の気になること
と、取りあえず、残ってるのは保存しなきゃスペースあったかな…






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!! (あゆ)
2008-12-24 23:29:32

お久しぶりで~す☆
なかなかコメント書けなくて、うずうずしてました(笑)

ハーブティーのお店行かれたんですね。
結構eighterさん多いみたいで、同じまるちゃん好きの方が行かれたんだと思うと嬉しいです!
京都お疲れ様でした!!

まるちゃんが旦那さんだったら毎日楽しそうですね~
でもヤス君が一番奥さんとラブラブしてそうなイメージです!!
どっちが奥さんか分からなくなりそうですが(ヤス君のがキャハキャハしてそう)

返信する
Unknown (かおる)
2008-12-25 17:31:26
きょさんへ
メリークリスマス
私は何もしないつまりです
ハッハ台湾の雰囲気がない
素敵なクリスマスになりますように
返信する
あゆちゃんへ (きよ)
2008-12-25 19:51:24
ハーブティーのお店行ったよ!!
ママさんによると結構来てるみたいね
みんな、まるちゃんやエイトの話をいっぱいして行くんだって
また行きたいなぁ~。ハーブティーめっちゃ美味しかったの

イヤイヤ、まるちゃんと夫婦だったらバカップルになりそうで楽しそうじゃなぁい??
章ちゃんは…絶対あっちの方が可愛いと思う
私こんなにきゃはって出来ない…。
返信する
かおるさんへ (きよ)
2008-12-25 19:55:12
メリークリスマス!!
台湾もクリスマスはあるんでしょ??
無知ですいませ~ん
素敵なエイトサンタさんが現れるといいですよね
返信する