朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すばまるコンビはあたしの癒しです

2012-02-05 17:53:10 | すばまる

ただいま、毛染めチュウ。

若干寒いので、グルスになりそうな予感がしてます

腹痛い…

 

今日のすばまるMAPもぉ~いっぱい萌え要素がありましたわ~

いきなり腕組んで歩いてるし、腰にも手回しちゃってたとこもあったし、

何かいちいち顔近いし、ありがと~!!!!!でした

でね、相撲対決したときにね、まるちゃん草野さんに押し倒されちゃったでしょ?

あん時の顔がね、決してかっこよくはないんだけど(おい)

むっちゃツボでね~あたしが押し倒してもあんな顔すんのかな??って思ったり…

あ、でもど~せなら、あたしが押し倒した時はマジなオットコマエ顔でお願いします

ヤバい想像したらたまらんことになってもうた

す、すいませんアラフォーの戯言と聞き流してくださいませ。

 

他にもいっぱいツボあるんだけど、ありすぎて書けない

ってか、髪洗って乾かして買い物行かなきゃ夜ご飯作れないので、

この辺でドロン

 

あ、その前に…

大切な日。

撮影お疲れ様です。

空くんの気持ちになっちゃうまるちゃんって可愛いなぁ

私は気持ちよく晴れてくれるそらくんが大好きです

 

まるちゃんも毎日忙しくしてますけど、寒さは大丈夫ですか??

心配してくれてありがとうございます

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

髪の色、いつもより暗い色にしたら何だか違和感が~

ま、今までが明るすぎたんですけどね

ちょっと落ち着いてみました!!←中身は……ですけども。

 

じゃ、ほんとにドロン



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2012-02-06 00:20:20
こんばんは
MAP、可愛かったです~ぅ
すばるくんのまるちゃんに頼ってる感じ、可愛すぎる いつも思うんだけど30秒でいいから替わって欲しい 草野さんに押し倒されるまるちゃんツボです

「Dramatic Actor」本屋さん3件回ったのに見つからず、ネット注文しました。表紙の黒影だけでオットコマエな表情が想像できてしまって、届くのが楽しみです

返信する
map&Dramatic Actor (まる。Love)
2012-02-06 00:59:39
こんばんは~!いつもおそくにスイマセン(>_<)

今日の、mapはリアルタイムでは見れなかったのですが、録画しているので、さっきみました!もぅ、最初っから手なんか組んでラブラブなすばまるにキュンキュンですね~(≧∇≦)
可愛すぎます!!やっぱ、すばまる好きだわぁ~と、思わされます(>Д<)

あっ!!Dramatic Actor見ましたよ!ちょうど、昨日大阪に行く用事があり、行ったのですが、Dramatic Actorのことを思い出し、どうせ田舎の和歌山に売ってる訳がないと思い、大阪の本屋で買いました。実は、表紙にまるちゃんと知ったのも金曜日だったので…(情報遅いもんで)そして、本屋に着きドラマ&映画雑誌コーナーをむいて一直線!!表紙を見つけ、中も見ずレジへ一直線!!やっと落ち着き、車の中でしっかり見ましたよ!(←写真だけですけど…)私が、一番好きな写真は、表紙ですかね~(≧ε≦)きよさんはどう思います?← わかってますよ!きよさんのことですから、決められないですよね~(≧∇≦) 私の待ち受けさっそく表紙ですよ!母は、きれいすぎる!って言いますケド気にしません!(←ちょっと気にしてるくせに!)

あ!スイマセン(;_;)また、長々と…
つい、まるちゃんのことになると…

では、おやすみなさい(^∀^)ノ
(きよさんがこれをみる頃は、昼でしょうかね!)
返信する
大変申し訳ありません (まる。Love)
2012-02-06 01:10:32
何回も、投稿に失敗してしまい申し訳ありません!

また、コメントさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした!
まる。Love(>_<)
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-02-06 01:36:18
こんばんは~!!

可愛かったですよね
目もキラキラしてましたし

ほんと、すばちゃんになってみたいと何度思ったか…
カワッテクレ~~~ですよ!!!

表紙もオトコマエですけど、中はもっとヤバいですよ
お楽しみに!!
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2012-02-06 01:39:29
こんばんは!!

えっと、><の顔文字を入れると、結構な確率で切れちゃうんですよ、ここは。
なので、その顔文字を入れなければ大丈夫だと思います。
面倒くさくてごめんなさいね~
返信する
ありがとうございます! (まる。Love)
2012-02-06 21:44:49
こんばんは~♪

昨日は、すいませんでした!顔文字は、ダメなんですね~♪覚えておきます!

では、昨日書けなかったことを書きます…

Dramatic Actor見ましたよ!一昨日に私、用事があり、大阪に行ったんです!そして、どうせ田舎の和歌山には売っていないだろうと大阪の本屋で買ってきました。表紙を見つけたら、一直線でレジへ!車に乗り中を開きましたが、あまりにもカッコ良かったため、一度閉じちゃうという…
私は、表紙が一番好きな写真ですね~♪っといっときながら、ハズレ無しですよね!
きよさんは…って選べませんよね…!

あと、mapのすばまる最高ですぅ~!スタッフさんありがとうございます!始まってすぐ、腕なんか組んじゃってね~♪
私は、そんなすばまるが大好きです∞

では、またおじゃまします。
返信する
届いた~ (ひろぴー)
2012-02-06 21:48:04
こんばんわ、きよさ~ん
アマ☆ン様から「Dramatic Actor」到着
表紙、かわいいとカッコイイ丸ちゃんって感じで、もうヤバいっすね
あ~~ほんと、マジ、丸ちゃんイイ男だわ
ゆうちんも13歳で載ってましたね
買って正解
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2012-02-06 23:20:29
こんばんは。

ややこしくてごめんなさいね~

確かにあれは、一回閉じますって!!!
ヤバいですもん
表紙が一番なんだ~。
私は…はい選べません
でも待ち受けはドS目線まるちゃんです
すばまるもヤバいっすよね~
もう、な~んなん?って感じです
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-02-06 23:23:06
こんばんは!!

届きましたか??
おめでとうございま~す
全部ヤバかったでしょ??
本気出しちゃいました山隆平ですね!!!

そうそうゆうちんも載ってたので、さらにお得でした!!
返信する