朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

白い手袋

2009-06-24 00:08:39 | 関ジャニ∞
今週は、指紋が付いちゃいけない仕事をしてまして、
手袋をしながらの仕事です。
そそそ、白い手袋きゃあエイトと一緒だわ~
テンション上がり、脳内渇いた花が再生されておりました。
ええ、私まだ生で見てませんけど!!WSでちょこっとやってたもん!!!
あの白手袋にテンション上がったんだもん!!!
そりゃ、踊るやろっ←会社では止めましょう
ま、言うてもこっちはゴム手袋なので手術ごっこしたのは言うまでもなく
これね~、むっちゃ汗かくしふやけるの
ついでに指痩せないかな~と思いながら、これ腹とか太ももに巻けないかな??と思ってみました。
毎日アフォなこと考えてるけど、ちゃんと仕事はしてるからねった、たぶん……

で、忙しすぎて雑誌お迎えに行けず
明日まとめて買うざんす。ど~も自身が良さげなので朝ガイドと一緒に買っちゃおかな
会社でぐふぐふしてたらヲタばれるかしら
新人さんがいっぱい入って来たけど、まだばれてないもので。


大切な日。
いやぁ~まるちゃん可愛い~~~
食べ過ぎたもんっって…もんって
いいのよ、いいのよ、多少の増量くらい!!それだけ北海道は美味いのよ!!
はぁ~可愛い←絶賛溺愛中

やった~勉ロケinほっかいど~~~!!!
まるちゃんもテンション上がってるかもしれませんが、たぶん全国のeighterも上がってるよ~
あら、ほっかいど~も雨でしたか。
で、最初に行ったところ。私も行った事あるんだ~一緒ね
もちろん同じポーズしたんでしょ??
サファリパーク!!動物とふれ合い!!!そんなん可愛いに決まってる~~~エイトがっ!!!
え?信ちゃんへの罰ゲーム??←ちゃうやろ
はぁガッチャガッチャが楽しみ過ぎる。
ついでにキャッキャしてたんでしょ??
で?放送はいつですか??大人しく待ちますけど、早く放送してね

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように



お友達が石川復活当選したそうでめっちゃうれしいよね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道はでっかいどー (うめ)
2009-06-24 22:56:15
北海道のコンレポ見てたら、まるちゃんが「北海道は?」というと∞erのみんなで「でっかいどー」ってやりとりが、あったみたいだね。
いいなあ。福井はなんて言ってくれるかな?

ロケも楽しそうお食事の海の幸も
おいしそう
はよ、勉の放送が見たいね

きよちゃんのお仕事場は白手袋なんですね。
うちの職場(医療関係)は何を思ったのか、今まで白だったのに突然ラベンダー色?ナス色?になりました。ヒナちゃんカラーです。なんか職員の手先がサイボーグみたいで
こわい~
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2009-06-25 00:49:42
福井は……何かある??
裕ちんに、福井って何処にあるかわからんって言われた記憶が

勉ロケ楽しみだよね
来週のテレビ誌に載ってるっぽいし、来週まで我慢や~!!!

うちの職場って何でもやるから、
取りあえず今週は白手袋なのさ。
うめちゃんとこは、ナス色なのね。
メンバーカラー見ると、何でも思い出しちゃうわ~
でも、今の時期手袋暑いよね
返信する