朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

R

2016-11-30 23:50:33 | 関ジャニ∞

リアタイ出来なかったので、今見終わったんですけど~

Rの法則最高でした!!!

まるちゃん頑張ってたね

エイトさんが先生になって質問に答えるとか、楽しいよね~

ほんとに、学生の時にあんな先生がいたら、ちゃんと毎日学校行ったわ

丸山先生いいな~

質問のバンド偏も、普段無いから新鮮でしたね~。

まさかのベースきたよ~

なるほど、そうやって練習するんだって真剣に聞いてたんだけど、

あたしベースする予定なかったわ

で、山口くんの真似はめっちゃ似てたと思います!!

あ、山口くんだってわかるもの。はぁ~好き(まだデレ期継続中)

 

そして、NOROSHIですけど、昨日の和装もよかったんだけど、スーツはスーツでいいですね。

ベース持つとオトコマエ度がぐ~~~んと上がるまるちゃんは、ものすごくかっこよかった

てか、全員かっこよかったんだけどね。今とちょっとだけ髪型が違うメンバーもいるね。

すばちゃんもまるちゃんもこの時は長かったよね。

すばちゃんの長いのも好きなんだけどね~、昨日の髪型もかっこよかったんだよな~

まるちゃんも、ちょっともさっとしてるかな~って思ってたんだけど、

ベース弾いてる時は、そのもさっが逆にかっこいい

昨日くらいのもかっこよかった

結局何でもかっこいいらしい

これはⅯステも期待しちゃいますねどっちの衣装で来るかな~。

 

あ、パノラマって、今までのダンスと少し違ったよね??

ドームはこの振りでやるのかな

最後の方の左右に分かれて、まるちゃんが真ん中にくるやつ、やっぱり可愛いんだよね

あのまるちゃんにはデレってなっちゃいます。



最新の画像もっと見る