朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

オレンジ

2017-03-25 21:40:05 | 丸山 隆平

今日は早朝から健康診断のために病院に行っていたので、サタプラは初めの5分だけ。

セットがオレンジ色基調のものに変わってましたね~。

オレンジって癒されるし、気持ちも明るくなるしいいね

まぁ、あたしがオレンジ大好きだってこともあるんですけど、

スタッフさんまるちゃんを少しは意識してくれたのかな??

楽しみにしてた淡路島ロケは、期待以上のおもしろさでした~

まるちゃんにロケ行かすと、何であんなに可愛いものが見られるのでしょうかっ

淡路島ソースも食べてみたいな~。お取り寄せ出来るのかな??

玉ねぎ大好きだから、炒めたやつにソースかけてるのも美味しそうだったな。

で、あの犬さんよ。う、う、うらやましい(何でかは察してください

そういえば、まるちゃん若干声がかすれてたね。

風邪完治したって言ってたけど、声はまだ本調子じゃなかったのね。

サタプラ1時間半と、特番4時間(だっけ?)どっちもMCだったから心配してたけど、

何とか乗り切ったんかな(特番見られないのでわかんない)

まるちゃんとこじるりちゃん、朝早くからの長丁場お疲れ様でした。

それにしても、今日のまるちゃんもかっこよかったなぁ

 

胃カメラをしたので麻酔をかけたんだけど、何となくまだ調子が悪いので、今日は早めに寝る~



最新の画像もっと見る