朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

売り切れ(涙)

2007-12-08 11:53:07 | 舞台
ヒナすばの舞台「『未定』壱」取れませんでした~
10時になった瞬間に繋がるようにかけても、
「ただいま電話が…」だったもんね
ってかさ~売り切れるの早すぎるやろ~~~
繋がったっと思ったら、売り切れのアナウンスでしたわ
それもあれテープ??すっごいイラっときてしまったよ
娘(すばちゃんLove)のために取ってあげたかったんだけどね、
こればっかりはしょうがない…。
webで外れたときから運がなかったって事やろね…。
明日は章ちゃんの「818」のPG発売だよね?
これも今日みたいな感じなんかな…。
本当に章ちゃんが大好きな方たちに見てもらいたい。
某所であまりにも多くのチケが出されててめっちゃむかついた
行く気ないなら取るなよっって言いたいわっ!!!
あ~何かイライラする~(ごめんよ~娘達

隆平さん見て癒されよ
今朝も京男マルさんを見てときめいておりました~
めがね萌え~~(相当好きらしい…)

あ、いつ放送かはわかんないけど、少クラにすばちゃん、章ちゃん、マルちゃんが
ゲストで出ますね
17日収録らしいですが、そんなん絶対行かれんし…
その前に、あれって地方住みの方たちって応募しにくいんじゃないの??
とにかく私は放送を待つのみっすわ。何歌うんだろ~
たっちょんもいるんならすばるBAND期待しちゃうけど、いないみたいだし…。
先週の亮ちゃん、ヤマピーみたいな感じになるのかな。

すばるBANDと言えば、昨日「Excite!!」の「ONE」を
ヘッドホンで聴きながら見てたんですけど、ヘッドホンだと
ベースの音がめっちゃ聴こえるのねたまらんかった~

ってか、いいよヘッドホンでDVD観賞!!前にも絶賛したけど。
マジで、「え?こんな事言ってたんや」ってのがいっぱいだもん。
ま、みなさんとっくにやってるかもしんないけどさっ

これ書いてたらイライラ収まってきた~(単純な女ですから~
HDDの編集でもしよ~っと。

今日の聞くジャニは山田だよね?
山田にも癒されよ…電波がいい事を願うわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定が… (ぴぃ)
2007-12-08 20:45:39
きよちゃん 私も電話繋がった!と思ったら完売やった…。

少クラ…ゲストなんよね…

切実に『行きたいっ!』って思ったけど、コレもハズれた…。

Jでの、番協は、地方住みには無理やし…。

すばマル章ちゃんで、何歌うんかなぁ?

たださぁ、17日と21日は、マルちゃんも都内にいるんやと、スケジュールはっきりしたね(笑)



返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-12-08 23:06:03
あれ、電話で取れた人いるのかな~?
すぐ完売だったみたいだもん(涙)
ギリギリまで電話かけるのやめようか
悩んでたんだよね…。
そんなんだからダメなのね。

少クラゲストはマジうれしい!!
メンバーも私的TOP3だからね♪

マルちゃん17日東京で18日大阪で、
大変だろうけど、頑張ってほしいね!!
裕ちんソロも17日からだっけ?
とうとう始まるね~行かないけどさっ。
返信する
土日は・・・ (マニュ)
2007-12-09 20:19:36
話が見えない><
土日は情報収集してる時間がない><
マルちゃん17日東京で18日大阪って?
少クラゲストって何???教えて~~

私もね、娘のためにプレガイ電話してみた。
全く繋がらなかった><
章ちゃんは10:08で完売だったって><
ありえん。。。
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-12-09 21:23:40
えっとね、17日にすばちゃん、章ちゃん
マルちゃんがゲストの少クラの撮りがあるの。
番協出てたもん。
んで、18日はマルちゃんエブリデイで、
大阪にいるってことだよ。
わかりにくかった?ごめんね~。

章ちゃんのって、1分で完売って書いてあったよ。
ほっとんど無かったってことよね??
なのに…オク見てやんなっちゃった(怒)
マニュちゃんホント当たってよかったよ~!!
返信する
ま~じ~で~♪ (マニュ)
2007-12-11 09:48:20
ちょっと最近体調悪くて><
色々情報集めしてませんでした><
そうなの?
そのメンバーで少クラ?
めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!
何か歌うよね?
何歌うの???きゃ~~
(ゴメン、はしゃぎすぎ)
返信する
大丈夫? (きよ)
2007-12-11 17:59:23
そうなの!!
私的にもこのメンバーたまらん~♡
何歌うんだろうね!!
もしかして2週出ちゃうのかな?
うれしいね♪
返信する