朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

忙しいやろ~

2017-05-25 23:57:51 | 関ジャニ∞

今週は、仕事がハード過ぎてヘロヘロ~

今日は仕事中に指負傷したし~(指挟んだ)

何ともないかな?と思ってたんだけど、キーボード打つとき痛い…。

眠すぎてボーっとしてたからなぁ

早く寝ようと思ったけど、今日はアルバムの中から1曲解禁ですよね??

最後の方だよね、曲流れるの。

ほら、寝られない

聞いたら聞いたで、興奮して何回もリピるから、ほら、寝られない←寝ろ

誰の曲が解禁なのかな~MV付いてる方のどっちかかな??楽しみですね

 

本屋さんに行ってる時間がマジで無い

月間テレビ誌欲しい…。



最新の画像もっと見る