朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒いのか…

2014-03-05 15:54:04 | 自分事

今日は雨

まだそんなに寒くないけど、明日からは寒波が来るんですね~

もういいやろ~。こっち雪マーク並んでるし…

さっきミヤネ屋見てたけど、11日までは寒いそうですね。

卒業式は暖かいといいな~

てか、とうとう学年閉鎖になったさ~6年生で流行ってたようです、インフルエンザ。

うちは元気になりかけてるので、今必死に宿題やってますけどね。

 

今日エンジンかけた瞬間、しんごさんに「好きです」って言われキョドった

めっちゃタイミング良かったんだもの~

つい、あたしも!!って言いそうになったけど、あたしには隆平さんがいるので、

そこは丁寧にお断りさせていただきました←アホ

 

昨日は明日はどっちだ見て、仕分け特別編2つ見て、プレミアム見て、

カヴァコラ見たかったけど我慢して寝ました←この時点で1時過ぎてたし

特別編見ながら、こう言うのはゴールデンには向かないの??と思ってみたり。

やっぱ万人受けするカラオケとかの方がいいのかしらね。

料理くらいだったらしてもいいんじゃないの?って思うんだけどな~。

で?太鼓はもうしないの~??おーくらさん忙しいからかな…

 

明日から職場復帰だわ(大げさやし)

こんだけ休むと行きたくない病が~~~

遊んでてもお金もうけにはならないので、頑張りま~す

 

そう言えばさ~、JBツアーのDVDはいつ発売されるんでしょうね??

もう罰ゲームはやったのかな?

出来れば3月末までに欲しかったけど、無理かな~

某RHKで鑑賞会したかったもので(ま、大変なことになるし、たぶんビーストから先進めない

取りあえず発売日だけでも教えてくれないかしら

 

今日の夜はカヴァコラ見ようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-03-05 19:03:54
こんばんは。ミヤネ屋見ながら爆睡してました(笑)
雪マークが並んでるんですか( ;∀;)!?
早く暖かくなって!!
こっちも気温は低めですけど一応晴れマークはついてました(*´ー`*)

卒業式晴れると良いですね♪雨だと大変ですし、気分が違いますよね(*^^*)お日さまニコニコお天気になりますように(о´∀`о)

しんごさんの「好きです」羨ましいです(*´艸`*)きゃってなりますね(*´艸`*)

隆平さんに言われたら崩れ落ちますけど…しんごさんのまっすぐな言葉はぐっときますね(*´艸`*)私の勝手な妄想です(笑)

JBツアーのDVD早くほしいですよね♪とりあえずいつ発売か教えて欲しいですね(*´ー`*)
今回はツアー終わるの遅かったですし4月後半ですかね!!
できるだけ早くミセテクレですね(*^^*)

RHKの皆さんで鑑賞会はビーストで何時間でも行けそうですね(*´艸`*)盛り上がること間違いなし!!

明日から職場復帰なんですね(*^^*)ひさびさなお仕事がっつり疲れるでしょうけど…後半戦のエイトさんたちの勢い毎年すごいですからね♪おいてかれないように頑張って働きましょう(о´∀`о)

そろそろ、まるちゃん連ドラとかのお仕事やってくれないですかね。俳優山隆平さんが恋しくなってきましたよ。
誰かーっ!!まるちゃんにお仕事くださいヾ(o´∀`o)ノ

返信する
Unknown (ぼんこ)
2014-03-06 21:19:50
ホントに降りましたね、雪。この時期は名残雪ですね。
インフルエンザ、ちょっと遅めの流行で、私も気をつけなくちゃ。
近々京都へ行く予定なので。
次女さん、元気になってよかったですね。
今子供が帰っていて、お家でエイトゴトができない~
その変わり、出歩けますけど。
JBのDVDは、4月になりそうですよねぇ。ツアー終了時期と罰ゲームを考えると。
DMATのDVDBOXも出るだろうし、消費税UP後にさっそく入用です~
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-03-06 22:44:15
こんばんは!!

雪マーク並んでるんですよ~
今日積もりました~
晴れマーク羨ましい
卒業式は、今のところ雪マークが
寒いの嫌~~~

あれ、隆平さんに言われたら、鼻血もんですよ
運転してたら危険です!!

RHKはたぶんビーストで一晩語れると思います。
ヘ〇タイの集まりなので

俳優山隆平さん恋しいですよね~。
そろそろドラマで見たいよ~
返信する
ぼんこさんへ (きよ)
2014-03-06 22:49:48
こんばんは!!

降りましたね~。
もういらないです~雪

インフルエンザ、まだ流行ってるから気を付けた方がいいですよ!!
京都いいですね~、楽しんで来てくださいね

ありがとうございます。
まだ咳は酷いんですけど、体はすっかり元気です!!

あ、もう春休み?
それはエイト事出来ないですね~
せっかく出歩けるのに、お誘いできなくて残念

取りあえず、いつ発売か教えて欲しいですよね~。
4月でもいいから早く観たい~
返信する