朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おうちLOVE

2013-05-05 23:18:42 | 家族ごと

子供の日でしたね。

だからって何もない我が家ですが

今日も安定の引きこもりですし~、長女と2人で家がいいね~とまったりしております

次女は毎日遊びに行っていません。

明日で連休終わりますよ~!!

あたしず~~~っと旦那のお弁当作ってたから、ちっとも寝坊出来なかったし

家にいるんだけど、休み~って気がしないのよね。

明日ももちろん普段通りですから~、早起きするしどっか行こうかな~。

でもうちの子昼近くまで寝てるやろな

ってことで、明日もまったり過ごすでしょう

そして子供と明日行きたくな~い!!ってグチグチ過ごすのさ

あ、録画して見てないのいっぱいあるから、見て過ごそうかな~。

 

何か亮ちゃんの番宣の数が凄いことになってますよね。

見れないものも多いんですが、もう何が何だか…ついて行けてない

これおーくらさんと章ちゃんもそうなるんかな~??

ほんと、HDDピンチっす

で、昨日ってさ、世にもの予告流れたんかな??

すっかり忘れてて見逃してしまったんやけども。

フジテレビ系列見てたらCMで流れるかな(でもあんまりフジ系見てない

 

今日はエイト事も特にないので、何かまるちゃん摂取して寝ま~す

あ、通信は聞く!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-05-06 18:06:27
GWも今日で終わりですね!おうちloveいいですねぇ私は賛成ですよへたに動くと疲れるし、出費も多くなりがちですからね。 以前は休みというとここぞとばかり、映画見たり、友達とランチとか出てましたけど、最近はめっきりおうち派で~す でもでも、ちょっとだけ心配な事が…それは、必要以上に動かないから…まあ、これ以上はご想像にお任せしてっと。 さてさて、まるちゃんが見た深夜番組って多分CDTVじゃないかな~!?私は見ませんでしたけど新曲“一位”だったんですね おめでとうございます私もCCサイダーでお祝いしますね←アルコールダメなので!今夜は夜ふかしあるし、明日はありえへんSPに亮ちゃん出ますね。ダンスをするとか…(*^o^*)楽しみです!それでは
返信する
こんばんは♪ (さおり)
2013-05-06 19:32:45
今日で連休終わってしまいましたね~。
私は、昨日だけモモコ姉さんが、大好きな大阪はあべのに娘と遊びに行きました!
お買い物とせかいのおわりのイベントライブ見に行きました!(^○^)
ライブよかったよ~(*´∀`*)
ジャンルはまったく違いますけど、ご本人たちに会えた感動味わったら、丸ちゃん エイトくんたちに会いたくなりましたo(^o^)o
後の休みは、ひたすら編集してました。亮ちゃん祭りについていくの必死です(笑)。
明日から仕事お互い頑張りましょ!イヤやけど、映画楽しみに頑張ります\(^o^)/

返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-05-06 23:52:17
こんばんは!!

GW終わりですね~。
明日からまたお弁当を作らなければ
ほんと、おうちにいるとお金使わないからいいですよね。
今日久しぶりにお出かけしたから、結局いっぱいお金使っちゃいましたもん
あ、でも確かに動かないから…ですね
こっちCDTVとジャニ勉が被ってるので、結局見てないんですよね~。
昔はよく見てたんですが…、1位だったんですね~
おめでたいですね
私もCCサイダーで乾杯しま~す!!
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-05-06 23:58:01
こんばんは!!

終りましたね~。
また明日からバタバタの日々ですよ
あべの行った事無いんですよね~。
しばらく我慢ですけど、また大阪行きたいな~。

他の方のライブ行くと、すっごいエイトに会いたくなるんですよね
私もそうでした。
今年はいつ会えるんでしょうね~
会えるように頑張らなきゃ

亮ちゃん祭り、かなり乗り遅れてます

仕事頑張りましょうね!!
週末は世にもまるちゃんに会えますよ~
返信する