朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

不覚にも…

2012-05-03 10:02:01 | 関ジャニ∞

熱が出てしまいました

こんな日になんてこと~~~~~

どうにか起きていられるけどやっぱりPCに向かうのはしんどいので、

今日はこの辺で

 

あ、章ちゃんのはなまる見ました~

かっこいいね~章ちゃん

後、まるちゃんの優しさにほっこり

で、で、まるちゃんの入浴シーンあるなんて聞いてないよ~~~~~

寝ながら見てたけど、おもわず前のめりになったっちゅーの(熱がさらに上がりそう

これを見るためにも大人しく寝てようと思います。

今日はレコメン聞くの無理かな~

 

 

コメントのお返事は元気になったらさせてもらいます。

ごめんなさ~い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (さっちゃんママ)
2012-05-03 11:28:59
きよさん、こんにちは♪
何気なく覗いてみたら熱が出たとのこと。
大丈夫ですか!?
疲れが出てきたのかな!?
ゆっくり休まれて体調が落ち着くといいですね~。
私もはなまるの章ちゃん観ましたが、やっぱり∞って仲良し♪と思いました。
とにかく、ゆっくりして元気になって下さいね。
まるちゃんの笑顔を思い浮かべて休んで下さい。
あ、逆に眠れない!?
いえいえ、まるちゃんが守ってくれますよ♪
返信する
Unknown (コウ)
2012-05-03 11:46:57
こんにちは(^-^)
せっかくの連休残念ですね(ToT)無理せずゆっくり休んで早く復活するといいですね!
はなまる観ました(^-^)章ちゃんかっこよかったです~!ちょっと驚いた髪型も似合っててオトコマエでした!まるちゃんの一言にほっこりして改めてエイト仲良しだな~としみじみ(^-^)
特別編の亮ちゃんとまるちゃんにモダモダo(^o^)o楽しみです!
返信する
Unknown (なお)
2012-05-03 15:20:44
こんにちは。

きよさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

仕事から帰ってきて、先程はなまる観ました。
三女に「章ちゃん、カッコいいね!」と言ったら「どんな髪型でも章ちゃんはカッコいいの!」と怒られちゃいました(笑)
私もまるちゃんの入浴シーンにはビックリです!特別編、楽しみです♪
体がラクになって観れるといいですね。
お大事にしてくださいね。
返信する
大丈夫ですか? (ひろぴー)
2012-05-03 20:47:07
こんばんわ。
熱はさがりましたか?
私も、体調がイマイチで、気管支喘息でつらい咳が続いております
今日は、∞デー
癒されて、早く治しましょうね
返信する
Unknown (みゆう)
2012-05-03 23:32:42
大丈夫ですか?!
いま、はやっているんですね。
今聞いてる、「レコメン」のはじめにも、よこちょが「風邪気味なんです。」といってましたよ。(22時からのです。)お大事にしてください。私は、明日から部活練習にいきます。
あと、ヤス君の新しい髪形最高ですね!!
かっこよかったですよね。
返信する
Unknown (nomo)
2012-05-03 23:37:09
熱ですか(°□°;)大変だ!最近気温差が激しいからですね。エイト見てゆっくり休んでくださいね☆
今日は今、仕事が終わり帰り途中です(`∇´ゞ
マルちゃんの入浴シーンがあるんですか(o^∀^o)めっちゃ楽しみです♪嬉しい情報ありがとうございます☆

お大事に(*^_^*)
返信する
Unknown (まる。LOVE)
2012-05-04 12:35:04
きよさん、大丈夫ですか??

朝のはなまるカフェは、友達と遊びに行ってたので、夕方に見ましたが、章ちゃんスゴくかっこよかったです♪
いとこにメールしたら(いとこは、亮担)
返信なし… 引かれたかな…

そうそう、「パパドル」特別篇のマルちゃん、裸良かったです♪ 母には、「変態」って言われちゃいましたけど、めげません。←石津風

でも、気になったことが…
お風呂に入ってる時、たまに足がちらちら、、、 もしかして、足広げてますか!?

どう思います?

これから、また色々な∞が見れそうなので、体調には、気をつけてください

マルちゃんが悲しみますよ♪
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-04 23:58:05
こんばんは!!

ありがとうございます。
全快では無いですけど、どうにか大丈夫です!!

まるちゃんの笑顔思い浮かべたら寝られませ~ん
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-05-05 00:01:23
こんばんは!!

ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。

章ちゃんかっこいいですよね
ああ言う髪型も似合っちゃうって凄いな~。
特別編は破壊力バツグンでした
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-05 00:04:10
こんばんは!!

ありがとうございます。
もうかなり大丈夫です。

章ちゃんの髪はビックリでしたけど似合ってたましたよね
何故か夜は体が楽だったので、しっかり見れました
執念ですかね~
返信する