朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう

2007-09-11 13:23:22 | 安田 章大
      HAPPY BIRTHDAY
         章ちゃん


章ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます
マルちゃんの相方さん山田な二人が大好きです。
マルちゃんと笑い合ってるのを見るのが、大好きです。
章ちゃんの笑顔はすごく癒されます。幸せな気分になれるんですよね。
コンで見せる、男前な章ちゃんもいいんですが、
やっぱり私は、乙女キャラ?な章ちゃんが大好き
いじられキャラだけど、メンバーに愛されてる章ちゃんが大好き
これからも、優しい笑顔の章ちゃんでいてね!!
23歳の1年も章ちゃんにとって実りのある1年になりますように!!


後、相方をよろしくです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれてくれてありがとう (マニュ)
2007-09-11 19:44:05
章ちゃん誕生日おめでとう!
今日はエイトのみんなとは一緒なのかな?
どんな風にお祝いしてもらうのかな?
また報告して欲しいなぁ~
返信する
おめでとう!! (きよ)
2007-09-11 20:22:19
エイトのみんなで誕生日パーティーしてるかな~?
明日大阪だっけ?
昨日のラジオでは、メンバーにおめでと~って
言われてたけど

ホント、メンバー全員に言える事だけど、
生まれてくれてありがとうだね!!!
返信する
お誕生日 (あゆ)
2007-09-11 23:59:57
ヤス誕生日おめでとう
本当に、ヤスがこの世に生まれてきて、∞のメンバーになってくれた事に感謝です
レンジャーのにケーキのってましたね
きっと沢山の人にお祝いされたんでしょうね

これからも相方さんとはラブラブしててほしいです
どうでもいい話ですが、私の相方さんはヤス担で○山って名前なんです
で私は丸担で○田って名前なんですが実は私たちも山田という・・・
偶然ですが
返信する
すばちゃん!! (きよ)
2007-09-12 00:29:43
すばちゃん、レンジャーUPしてくれて
うれしいよね
ケーキまで。苺いっぱい乗ってて
美味しそうだね~
みんなでお祝いしたのかな~

へ~二人で山田!!すごいな~。
でもって、マル担とヤス担これは、
偶然でも、うれしいよね
私、何にも絡んでないや~

私も、山田が大好きなので、
ずっとラブラブでいて欲しいな!!

あ、でもすばマルも大好きな私はどうすれば…
返信する