朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お~さ~か~♪

2013-09-20 22:06:57 | 関ジャニ∞

JUKE BOXのリード曲、TAKOYAKI in my heartの感想を少し書いてます。

ネタバレ等ありますので、知りたくない方は気を付けてくださいませ。

 

 

 

昨日のレコメン、何となくテンション高いな~楽しいな~って聞いてたら、

TAKOYAKI来ましたね~

予想以上の楽しさだった~

夜中に手叩いて爆笑だったもん

亮ちゃんパートは聞くたびにニヤニヤしちゃうわ~

どんな顔して歌うのかしら(むふ

あたしらも、きゃーって言わなきゃダメ??←ライブ行く前提

で、すばちゃんのあれ、テレビで歌えるの??

ピーやら救急車やらいろんな音入っててたまらんかったわ~

すばちゃんが丸山~って言ってて、それだけでうれしいあたしです

そのギャグ連発まるちゃん

歌ってないし

オレンジ色のミドリムシってどんな~ん??

何か、ライブのたびにギャグ変えてきそうで楽しみだな~

歌詞のままでも好きだけどね~こっぱみじんこ入ってるし

もう、全部大好き~

お~さか~が頭の中ぐるぐる回ってます。

これ夜な夜なぐらい、それ以上?盛り上がるよね~

eighterこんなん大好きやもんね!!!

この歌聴いて、さらにライブに行きたくなりました当たれ~~~!!!

で、最後のオチや~ま~だ~

それ言っちゃう??ヤラレタ~ですよね

ヒャダインさんってすごいですね~

正直ここまではっちゃけてるものが来るとは思ってなかったし、

こんなに盛り上がれる曲になってるなんて思ってなかったんですよね。

ヒャダインさんもすごいけど、歌いこなしちゃうエイトもすごいってことですね

 

もっかい聞いてこよ~っと(リピ止まりません)

合いの手覚えるよ~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコヤキ♪ (さおり)
2013-09-20 22:29:14
今晩は♪
聞いたよ~~!コテコテでしたね♪
あれ?丸ちゃん、歌ってる?(・・?ってなったけど(笑)。
最後ね、やっぱり、山田は可愛すぎる(*´∇`*)
あれ絶対ライブ盛り上がりますよね!当たって欲しい!!
お~さかっていう所、各公演場所で変えて歌うんだろうなぁ~~(^∇^)
早く歌ってる所見たいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-09-21 01:02:15
TAKOYAKI♪聞いたんですね♪私はまだ聞いてませんがエイトさんぽい歌ですか!?ますます聞くのが楽しみになってきました。≧∀≦丸ちゃんの歌う所が見たいので!どうかライブ当たりますように(*≧∀≦*)お願いしないといけませんね!!
返信する
Unknown (kaori )
2013-09-21 01:09:43
ダンスしながらイイですね~(^o^)
そういう裏切り楽しいですよね♪
絆奏はバンドとダンスとか盛り上げたりする曲どっちだと思います?

安田くんのレンジャーと、やすば嬉しかったです(≧▽≦)

TAKOYAKIは正直ビックリしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-09-21 07:55:44
TAKOYAKIの破壊力、すごいですよね
もうテンション上がりっぱなしで、ライブでのパフォーマンスがめっちゃ楽しみです!
早く一緒に盛り上がりたいな~
もう福岡も申し込んじゃおうかな。おめでたい曲で、お正月にぴったりじゃないですか。
10周年イヤーが大盛り上がりになりそうで、縁起がいい気がする~
返信する
たこやき! (えみ∞)
2013-09-21 17:17:40
♪TAKOYAKI~聞きました~
さすがエイトさんだなぁって感じです。ものすごくハイテンションな曲で、なんやかんやで、良く覚えてないや
ただただ、ハイテンションで、“わてら元気な関西人”って歌詞出てきますよね後はなんかラジオの電波が悪くて良く聞こえませんでしたけど…すばちゃんからの“丸山~”はハッキリと聞こえました。とにかく最後はどこまでが曲で、どこからがCMだかわかりませんでした~
とにかく早く生で聞きたーい!
その為には、チケット当たりますように
で、ラジオで何回も!「僕もあまりきれいな方じゃないんで」って自分の部屋の事を言うまるちゃんに、心の中で、「大丈夫、大丈夫男ってそんなもんだし、むしろ、潔癖な男はいやですよ~ん」って、つぶやく私でした~ハハハ、なんか私、変ですね〓ではー
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-09-21 21:57:39
こんばんは!!

コテコテでしたね~
めっちゃ楽しい
まるちゃんはまさかのギャグソロでしたね~
ぜひ一緒にパーンしたいです
最後の山田も可愛いし、最高ですね!!

絶対当てて行きましょうね!!!
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-09-21 22:05:52
こんばんは!!

めちゃめちゃ楽しくて、さすがエイト!!って思います
まるちゃんソロのとこは歌ってないですけどね
絶対楽しいでしょうから、お互い当ててライブ行きましょうね!!
返信する
kaoriさんへ (きよ)
2013-09-21 22:08:28
こんばんは!!

絆奏は、バンドがいいですけど難しそうですね。
どんなセトリになるか、めっちゃ楽しみです

TAKOYAKIはビックリしたけど、とにかく楽しいですね
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-09-21 22:12:41
こんばんは!!

すごいですよね~
やっぱりエイトや~って曲ですもんね
ライブで一緒に盛り上がりたいですね~

福岡行っちゃいます~??
お供したいけどお金無い…
確かにお正月にぴったりですね
10周年の始まりにはいいかも~
大阪でも聞きたいな~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-09-21 22:19:29
こんばんは!!

私激リピしてるので、合いの手とかだいぶ覚えましたよ~
早くライブで一緒に盛り上がりたいです~
頑張ってチケット当てましょうね!!

まるちゃんの部屋が汚いって話は、よく出てきますよね~。
どれだけ汚いんだ?って話ですが、よく掃除してるので
えらいな~と思ってます(私しない
潔癖な男は私も無理です。掃除苦手
絶対キレられます~
返信する