朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

山田♪

2007-08-24 23:09:48 | 山田
表紙は嵐さん。まるまる!嵐の、まるまるに反応する丸マニアですいませ~ん

輪違屋糸里のドラマが2ページにわたって載ってるのですが、
マルちゃんのまの字も書いてありませ~ん
写真も全く写ってませ~ん何で~??
沖田マルちゃん、少しでも早くみたいのに~


勉強しまっせ! ふうふふう。
今回は結婚像、理想の夫婦像などを語ってくれてます。
写真がね~マルちゃんが腕を組む形で、反対の指で章ちゃんの脇のところを
つんってしてるの~
マルちゃんが妻の役なんだって
隣の章ちゃんの顔がめっちゃ優しそうなの~
この写真めっちゃ大好きで~す山田だし
ずっと見てると、この二人が夫婦に見えてくるから怖いっす

結婚したら奥さんにしてあげたいことは?のマルちゃんの答えは…
子作り!!
章ちゃんも、それは大切と言ってます~。
章ちゃんは、お風呂に一緒に入りたい。だそうですよ~!!
後、マルちゃん、時々二人で飲みに行きたいそうですよ~
何かいいね、こう言うの。うちは無いな~。どこ行くのも家族で、になってますわ…。

この日の収録で既婚女性の本音を聞き「自分はいいダンナになれるかも」と
自信が沸いた所は?の質問には、
マルちゃんは、逆に沸かなかったそう。
裕ちんに、「結婚に一番向いてない」って言われたそう。
目の前にいる沢山の女性を幸せにする
それが、結婚よりも素敵な今のマルちゃんの仕事なんだって
はい幸せにしてもらってますよ~!!!
章ちゃんは、奥さんと子供さんには早く会いたいから、
その意味では、早く結婚したいって!! でも章ちゃん…子供さんって


マルちゃんの理想の夫婦は、藤井隆さんと乙葉ちゃん。
章ちゃんはCharaさんと浅野忠信さん。

二人が奥様に求める条件
マルちゃんは、「食」味覚が合って餌付けしてくれる女性
帰りたくなる環境を作ってくれる人がいいんだって。
章ちゃんは、自分を輝かす「職」を持ってる人だそうですよ。


今日の小ネタ。
マルちゃんみたいな奥さん…嫌って書かれちゃってるよ
並んだ時のカップルっぽさを狙ってカメラをむけたら、
マルちゃんがうれしそうに妻の役を演じ始めたんだって
でも、この写真可愛いんだからいいよね!!!(思ってるのは山田マニアだけ??)
章ちゃんは、次の日別の現場でも「未来の子供に早く会いたい」の念が強すぎて
宙を見つめてその子の名を愛しそうに呼びかけたんだそう
側にいたすばちゃんが硬直するぐらい怖かったそうです


8meets!
裕ちんと、亮ちゃんがエイトのツアー衣装について語ってくれてます。
この二人の写真、めっちゃかっこいいんですよ~
衣装の写真が、ドームコンの写真かな?
黒衣装(涙雨とかの)がマルちゃん写ってるんだけど、かっこいいよ~ん
白いコートの衣装は、重いしアゴ動かすと襟が当たってスルんだそうで、
痛いんだそうです。あんまり好きじゃないそうです。
私は好きなんだけどな~






最新の画像もっと見る