朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

美味しいコーヒーが飲みたいな

2017-03-23 23:41:12 | 関ジャニ∞

今週はあっという間に過ぎたな~。

明日頑張れば休み

サタプラまるちゃんに会える

でも健康診断があるので、まるちゃんのロケを見ずに病院に向かうことになりそう

オープニングだけは見たい~~~

あ、MBSの特番は、やっぱりこっちでは放送ありませんでした

うん、わかってたよ、MBSの特番だもん、いくらTBS系列と言っても、MBSだもん。

まるちゃんとこじるりちゃんって、サタプラ生やって、その数時間後に4時間の生放送なんですね~。

いっそがしいな~~~。病み上がりでしょうから無理しないでね

まるちゃん風邪引いてたようですね~。

熱出たのかな??高かったのかな??

取りあえず完治してよかったです。

大切な日読み返してみたけど、お休みのころに辛かったのかな~。

てか、まるちゃんがeighterさんの心配をするときって、まるちゃんも体調すぐれなかったりするよね~。

風邪引いてない??とか書いてあると、え?まるちゃん風邪引いたの??って思ってしまう過保護まるらーです

 

どうでもいい話だけど、我が家にバリスタアイが届いたよ。コーヒー若干濃かったわ←アメリカン派



最新の画像もっと見る