朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

丸山日和

2010-01-27 23:12:38 | 丸山 隆平

今日はこちらも

お日様がうれしかったなぁ。

夕焼けのオレンジも綺麗でした

朝天気予報見てたら、最高気温10℃ってなってて幸せだったんだけど、

実際何度あったのかなぁ

私的にはかなり暖かかったんですよ~!!日中はね

さすがに朝晩はめっちゃ寒かったんですけど…

だから、あの日さっぶ~って震えてたPSKメンバーたち!!

ぜひこの時期の福井へ

たぶん寒くて鼻もげるから

京都寒くないっ!!!の意味理解出来るから

おいでませ~接待するわよぉ~

 

ガイド購入しました。

37℃は明日までお預けの模様

では、ガイドのうっすい感想を。ネタバレご注意ください

 

 

 

 

表紙はカバチのお2人。

翔くん見ると…思い出す

 

ZOOM UP NEWS

左目のネタバレを避けてたのに…1話見る前にネタバレだわ~

もう…いいけども

かっこいいもん見れたので、良しとしよ

 

ありえへんトリオのドリアンサイダーパニック劇場?がオモロいわ~

めっちゃ楽しそうに見えるんやけど(丸山さんのみ)実際はすごく臭いんでしょうね

ドリアンの匂いって知らないのよ私。

忘れた頃に放送されるだろうから、気長に待ってよ。

信ちゃんたら、バスローブもらったのねうふ

 

 HELLO

今回は、まるちゃ~~ん

演奏も、バーガー食い勝負も、お買い物も、くらまるのジャレ合いも

スイミングキャップ&浮き輪も、ぜ~んぶ楽しそうでうれしいな

インフル復帰直後だったから、心配してたんだよ~

キラキラ笑顔が見れて、安心しました

それにしても、バーガー食いの亮ちゃんの壊れっぷり

こんな亮ちゃん大好きですまぁ、まるちゃんはいつものことだから

そして、珍獣まるおに後ろから襲われてるのに、めっちゃうれしそうな(私には見える

たちょの可愛らしいこと~

一瞬まるおの彼女に見えたわっ

 

でね、私何気にスイミングキャップ被ってるマルヤーマさんがかっこいいって思ってしまいましたわ

浮き輪にも萌えてしまったんですけれども~

だって、早くおいでよって誘ってるんだもの~スイミングキャップがっ!!!

こんなとびきり極上スマイルで振り向かれたら、たまらんよね~

 

「自分が楽しむことで周りも楽しくなるということを本能でわかってる、ホントにいい子ざんすね。」

並木さん?から素敵な言葉を頂きましたありがとうございます。

来週は誰かな~?楽しみ

 

 

大切な日。

トトロ観たのかな??

私もジブリ映画大好きです。

特に、トトロ、魔女の宅急便。

この2作品は何度見ても飽きないですね。

後、ディズニーの、美女と野獣、リトル・マーメイドが大好き。

この2作品も繰り返し見ちゃうな

最近暇があればエイトばっかり見てるから、たまには見ようかな。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

昨日、まるちゃんと楽しくお話してたのに、ヤドカリが途中からカブトガニに変わったものに

追っかけられる夢見て、真剣に怖くて飛び起きました夜中にドキドキしちゃったわ

何ちゅう夢なんやろ

その後も、たぶんエイトの夢見てたと思うんだけど(何となく朝覚えてたけど、もう記憶もない

すぐ忘れる残念な脳みそです

ガイドのまるちゃんをじっ~~~と見つめてたら、夢に出てきてくれるかしらぁ



最新の画像もっと見る