朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

HDD消化チュウ

2011-11-12 22:47:45 | 丸山 隆平

NHKで数日前の深夜に放送された少クラプレミアムを見てました。

あれって再放送だったんですね~←気付くの遅い人

綺麗な画像で録れたからうれしいわ

ってか、懐かしい映像いっぱいで見てて楽しかったぁ~~~

そして一つ?気付いたこと…

あのね、

映る映像ほぼ、まるちゃんがぽっちゃり(きゃは

見てたあたしがビックリしたわ

全部見てるし、探せば映像残ってるはずやけど覚えてないもんですね~

えくすぷろーしょんなんて、まだ可愛いもんやわって思ったあたしは甘いですか??

今どんなかな~

何気に、わがままボディがお気に入りです。

ゆうちんってやっぱり天才やと思うわ

そんなあたしもわがままボディ~

 

こっちでは今日の深夜にジャニ勉が放送されますが、

やっと生クリーム山隆平さんが登場ですよ~

ま、あたしは早々にお友達からいただいてたので見ちゃってますし、

お友達と生クリームプレイも済ですが

あれ何回見ても、きゃは~~~ってなるので、今夜も見てごろんごろん転がろうかと思います

起きてられるかが問題やけどね~

明日は山田MAPもありますし、よい週末を過ごせそうですわ

 

大切な日。

まるちゃんも風邪は大丈夫ですか??

ちゃんと暖かくして寝てくださいね。

今日は暖かかったですけどね~東京も暖かかったのかな~。

普段やらないようなシチュエーションの撮影って楽しみですね~

早く見たいな~。

内緒ですか?

じゃ、大人しく待ってま~~す

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

実は今日も、もう眠い

ヒルナンデスまだ見れてないんだよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるうる)
2011-11-13 14:14:01
きよさん、ご無沙汰してます~♪

私、生クリームプレイ初めて見ましたが、あれはきますね(笑)

私的には一通り終えたあとにヤスにおしぼりとってあげたとこが1番キュンときました♪

一家に一マルチャンほしいです☆
返信する
うるちゃんへ (きよ)
2011-11-13 20:20:38
きゃーー

お久しぶり~
また時間あったらお茶しようね!!

生クリーム見た??
あれヤバいっしょ
オス山隆平がいるんだもん

確かに、あのおしぼり渡すとこは何気に好きかも!!

まるちゃん欲しいな~
返信する