朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

エイトレンジャー

2012-03-05 23:09:19 | 関ジャニ∞
今朝はビックリなニュースが飛び込んできましたね!!

まさかのエイトレンジャー映画化

エイトレンジャーをするとは思ってたけど、まさか映画になっちゃうなんて~

嬉しすぎます~~~

うちの子たちもエイトレンジャーが大好きなので、映画行く~!!!って張り切ってます。

ってか、設定にビックリ

ギャンブル中毒、アルコール依存症、チェリーボーイ、引きこもりのショッピングサイト依存症、

青いものに目がない、意地っ張りで目立ちたがり、典型的なノーと言えない日本人。

想像しただけでも面白いんだけど、やっぱりナス~~~~~

アカン楽しみ過ぎる!!!

明日から撮影に入って4月中旬アップだそうで、公開が7月28日。

あっという間に来ちゃうんだろうな~。

共演者が舘さんってのも凄いですよね豪華だなぁ。

まだまだ8周年のお知らせ来るかなぁ??

節約していかないとダメですね。

でも映画一回じゃ絶対我慢出来ないから何回も行っちゃいそうだし、雑誌等も凄いですよね

うん、仕事があるときは頑張って働こう!!!

あ、デイリーとニッカンを買ったんですが、こっちは白黒でした。

確かテレビで見たのはカラーだったのに…記事は大きかったけどね。

言ってる傍から節約出来てないわ~


大切な日。

取材お疲れ様でした。

いろんな雑誌に載るんですね~

逃さないように気を付けたいと思います。


今回はどんなグッズがあるんでしょう?

パンフはありますか??

楽しみにしてますね!!


まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように









1日遅れましたが、ヒナちゃん、スタッフのみなさん、いふおあ無事に完走お疲れ様でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2012-03-05 23:39:52
こんばんは!エイトレンジャーの映画化、朝からテンション上がっちゃいました。めっちゃ楽しみです♪嬉しい知らせが続き、楽しみのため節約生活頑張れそうです。
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-03-06 20:43:06
こんばんは!!
映画化はビックリですよね!!
めっちゃうれしいですけど
お互い節約頑張りましょうね!!
返信する
嬉しすぎます。 (Anne)
2012-03-06 22:16:18
きよさん、

お久しぶりです。
以前、コンサート初参戦の事でメールをいたしました。

先週の丸ちゃん祭りでもびっくりだったのに、映画化なんて。。。 嬉しすぎます。

先日発見したのですが、私が通勤している電車から東京グローブ座が見えるんです!!
何気に見てたらヒナちゃんのアップが。。。
すっごいびっくりしました!
そして、今朝はBOBになっていましたああ!!
毎朝、毎夕、丸ちゃんが見れます!
すっごい、幸せです。
舞台に行けなくても丸ちゃんが「あそこでやってるんだなあ。」って思えるだけでも幸せかも。。

レポ楽しみしてますね♪

返信する
Anneさんへ (きよ)
2012-03-07 00:09:57
お久しぶりです!!こんばんは。

ビックリ&嬉しいが多すぎますよね
映画化もまさかでしたから
でもすごく楽しみですね!!

もうBOBの看板になってるんですか??
毎日見られるんですね、うらやましいです

ありがとうございます、頑張ります!!
返信する