朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もぐもぐ

2013-07-03 22:50:01 | 関ジャニ∞

今日は雨も降りましたが、風が強かった~

職場が田んぼの真ん中にあるせいか、外にゴミを捨てに行ったとき

おもいっきり向かい風と闘ってしまったぜ!!

ま、重いので負けなかったんですけど(持ってた段ボールが数枚飛んでった←ちゃんと拾いました)

 

今朝のめざまし見ました~

恵方巻きをもぐもぐ食べてるエイトさんはやっぱり可愛かったです

ほっぺたぷっく~ってしながらもぐもぐしてるまるちゃんが可愛かったよ

黙って食べて、完食したので願い事が叶うかも~なまるちゃん。

夢を語るときの、「じゃあ、」の低い声にひ~~~ってなったのは、あたしだけじゃないはず

めっちゃいい声だったんだもの~

で、亮ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど~

今のビジュいいよね!!前髪があるからかな~??

ミニうちわも可愛かったんだよ。これは全員良かったので、売ってたら7枚買っちゃいそうなビジュでした

でも300円×7=2100円…

ま、いっか

で?CMは4日から?6日から??新聞やWSによって違うので、どっちかわかんないですね

捕獲頑張りま~す

 

そして、音楽のちからがもうすぐですが、エイトさんがコラボったりする内容がテレビ誌で発表されてました。

まるちゃんは、おーくらさんとギターでいきものがかりを弾いちゃうんだって~

あたし、いきものがかり好きなの

まるちゃんとおーくらさんなので、ミスチルとかもいいな~って思うけど、

いきものがかりのどの曲をやるのか、むっちゃ楽しみに待ちたいと思います。

まるちゃん緊張し~やから、大丈夫かしら??とドキドキしちゃいそうですけどね~

ソロコン時弾き語りしてくれたけど、緊張でガッチガチやったもんな~

個人的に楽しみなのは、亮ちゃんとたかみーの絡み

相川七瀬さんとのコラボも楽しみですね。

 

容量確保のために、めざまし編集してから寝ま~す。

オヤスミなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-07-04 18:15:04
こちら暑いです。 私ももぐもぐするエイトさん大好きです 後お口一杯に頬張って食べるまるちゃんの食べ方可愛いですよねぇ(≧∇≦) 昨日はPON!しか見てないですが、セブンの制服良く似合ってますよね で、ミニうちわそんなにビジュアルいいんですか?私も売れ残っているの見るの辛いから買います で、夕べは眠い中、“きらきらアフロTM”リアタイしましたよー!!鶴瓶さんとゆうちんの掛け合いめちゃくちゃ面白かったんですよ(≧∇≦) 鶴瓶さんは売れてない頃からエイトさんの事は気にかけてくれてて、スゴく感激しましたメンバーとも結構親しいみたいで、ご飯食べにも良く行くみたいです!でメンバーの事はみんな名字で呼ぶ中まるちゃんだけ“まる”って呼ばれてました面白かったんで来週も見たくなりました~♪そうそう、章ちゃんの事ベタ誉めでしたよ、あんなに優しいやつは見た事ないそうです でゆうちんは、“ぽっちゃり女子”が最近好きみたいですで、今夜は“レコメン”ですね!!寝ないで最後まで聞けるかなぁ!?
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-04 20:42:51
今日は蒸し暑かったですね。明日は34度らしいです。
あがるのはエイター熱だけで勘弁してほしい~
セブンイレブンで、看板息子さんたち(のポスター)にお出迎えされました~(ありがとうございました。)
たちょまるのギター、めっちゃ楽しみですね!
その時になったら、きっとこっちまで緊張してドキドキでしょうけど。
どうか成功しますように。
たとえ失敗しても結果オーライになりますように。
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-04 23:38:29
こんばんは!!

こちらも暑かったです

ミニうちわのビジュ、素晴らしいですよ
まるちゃんはもちろんですが
全員かっこいいんですよ~
何度亮ちゃんとすばちゃんのうちわを買おうとしたか…←買ってないんかい
裏もかっこいいので、ぜひ~!!

きらきらアフロいいですね~。
やっぱ見たいです
鶴瓶さん、まるちゃんのことはやっぱり「まる」って呼んでるんですね
絡んでるとこ見てみたいです

あらゆうちんったら、ぽっちゃり女子が好きなんですか?
どこまでかが気になりますけど、ぽっちゃり(でぶ)としては救われます
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-04 23:45:38
こんばんは!!

暑かったですね~
明日はもっと高いんですね
あ~イヤ

今セブンさんと音楽のちからがあるから、
エイト熱上がっちゃいますね~

看板息子たち、待っててくれましたね~
テンション上がって、朝からメールしちゃいました~

2人のギターヤバいですよ~
特に緊張し~なまるちゃんなので、心配で心配で(母の気持ち
きっと成功しますよ!!
ま、間違えても可愛い予感がします(結局甘いですね)
返信する