朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます!!!

2014-05-09 22:09:36 | 横山 裕

横山 裕様

お誕生日おめでとうございます

 

33ちゃいですね~。

32歳のゆうちんには、ビックリさせられ、感動させられたな~

 

東京ドーム初日、トランペットを演奏するあなたの姿に震えが止まりませんでした。

いっぱい汗をかきながら演奏する姿に感動し、

ものすごく緊張してることがわかって、こちらまで緊張してたんだよね。

ゆうちんのことをじっと見守るメンバー、背中を向けているけど、応援していたであろうメンバーの姿も

忘れられません。

終わった後の、ホッとした笑顔と、メンバーの優しい笑顔も素敵でしたね。

そして、メイキングだったっけ?エンドロールだっけ??

ゆうちんがリハしてる姿をみんなで写真撮ってたりして

あ~この人はみんなに愛されてるな~って思ったんだよね。

メンバーのために、eighterのために、いろいろ楽しいことをしてくれる人。

最強のeighterさんだとも思っています。

(最近、安田さん大好き具合がそこいらで漏れてるので、抑え目に)←そんなとこも好きやけど

これからも、いっぱい私たちをビックリさせてください。楽しみにしています。

大好きです

 

お誕生日おめでとう!!

33歳の1年も素晴らしい1年でありますように

 



最新の画像もっと見る