朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

はわゎ

2017-09-14 23:33:11 | すばまる

夕方の風が涼しくなってきましたね~。

もう秋なのかな。

食欲が増すから困る~

 

あたくしレンジャーは、すばさんから読むんですね。

いきなりのまるすばに、ひぇっってなったわ

まるちゃんから誘ったんですって

ふ、ふ、ふたりでぇぇぇぇぇ~~~←ここ大きく反応

 

で?ぷくぷくすばちゃんは、まるちゃんに食べられちゃった??←

どっか噛まれてない??大丈夫??

何かあったら教えてね

 

レンジャーまるちゃんは、一番最後に読むあたし。

上から順番にいくけど、まるちゃん飛ばして章ちゃんにいって、ゆうちんのあとにまるちゃん。

で、そのまるちゃんも、すばさんとのおデート報告があるのかな?と思いきや…、

詩書いてた

一瞬俳句??プレバト出るの??って思ったわよ←たぶん出ません

ちっ隠しやがったな←お口が悪くて申し訳

取りあえず、すばさんありがとう

今週しんどかったけど、明日頑張れるって思ったよ。



最新の画像もっと見る