朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2人が可愛いんだよ

2017-05-31 23:25:45 | 関ジャニ∞

テレビガイド買いに行かなきゃな~

ちらっと見かけて、買わなきゃ!!!って思ったのよね~。

何でかは聞かないでください←何でや

まるすばちゃん

 

スパイダーマンの日本語吹き替え版の主題歌が解禁されるそうですよ~

今のとこ、あたしが見られるのはめざましだけっぽいな。

かっこいい曲なのかなすっごい楽しみです。

で、明日のレコメンで新たにジャムから1曲オンエアーだそうですよ。

「今」は何となく来るかな~て思ってたんだけど、今回は何やろ。

水野さんの曲かな~。

「今」は聞けば聞くほど大好きな曲になってます。早くフルで聞きたいわ。

てか、28日ってまだまだやなぁ。

 

 

あまりにも暑いからエアコンつけたけど、今度は寒い…



最新の画像もっと見る