朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

鼻セレブ欲しい

2016-04-25 22:43:05 | 関ジャニ∞

風邪さらに悪化しました。

鼻風邪のようで、鼻で息出来ないからご飯食べるの辛い

ふがふが言いながらご飯食べてます

 

マルべスの復活当選メールが来てるようですね。

え?あたし??もちろん来てませんわよ

何回も問い合わせしてみたけど、その度新着メールはありませんって出るわ

お友だちは初日が復活当選したそうで、初日当たるなんてすごいな~。

あたしは8日に行きたいので、一般頑張るしかないな~と思ってます

先行ないかな~

 

オロナミンCの宣伝が凄いことになってますね

心斎橋のとことか凄すぎるめっちゃ行きたいあそこ。

ポスター見かけたけど、全身写ってる丸美ちゃんのふくらはぎ細~い可愛い~

やっぱり嫁に欲しい

 

明日のめざましテレビにおーくらさんの名前あったよ。

いよいよ解禁かな

予約しなきゃ



最新の画像もっと見る