朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ゆにっと

2014-10-14 22:12:59 | すばまる

昼休みにスマホ見たら、嬉しいお知らせ来てた~~~

ユニットですよ、ユ・ニ・ッ・ト

すばまるきた~~~~~

すばまる好きを公言して8年ちょい!!(途中よこまるにちょびっと浮気

やっと、やっとこの日が来たのよ~~~

何となく聞かせる感じなのかな?と思うんだけど、まるちゃんどうなるんだろう

すばまるだけは想像出来なかったので、ほんと楽しみ過ぎます

ほんとはエロく踊って欲しかったんだけどさ~

MVがエロく仕上がってたら、あたしは鼻血の海に溺れてると思いますので、

その日更新が無かったら、あ、溺れてる…と思ってください。

しばらくしたら浮かび上がってきますので

どんなんでも、数分ずっとすばまるのMVってことは、あたし的お宝MVなので、

出来が良ければもう一枚買っちゃうかも

あ、でも初回Aのほうの、まるちゃんのやつ(2050年のやつ)もまたシュールっぽそうで楽しみです。

また中村監督が撮ってたりするのかな~

 

で、亮ちゃんと章ちゃんのは可愛い感じなのかな??

しんごさんはソロっと( ..)φ

こちらも楽しみなんだけど、ゆうちんとおーくらさんのユニットがさ~

カッコイイしかないんじゃないの~

十祭のtorn見てから、ゆうちんにはものすごく期待してしまってるので

んで、おーくらさんとってことで、シュッとした2人なのですよ!!!

あ~楽しみ

早く発売日にならないかな~。

最初にユニットから見てしまいそうです

 

でさ、来週のあんあんにまるちゃん来ちゃったよ~~~

ちらっと画像見ましたけど、はぁぁぁぁぁって溜息出ちゃうくらいの美しさなのです。

たぶんだけど、ネクタイ外しにかかってるのよ

まるやまあんあん=脱ぐってしか頭にないあたしたち(RHK(隆平会))は、もうそっちに飛んじゃいましたが

ま、あのビジュなのでね、最低でも2冊は買うわ!!

来週も心は休まらないようですわね

 

1月10日にイベントもあるそうで、CDを買わないと言う選択肢はあたしには無いので

もちろん応募しますけど、カレンダーも欲しかったり

カレンダーが1万名ってかなりもらえるね~。大阪の結果出てからこちらも考えなくっちゃ!!

しっかし、なぜその間にイベント持ってきたか謎だわ~

 

さ、ふらげっちゅしたので、今日はそちらを観ます。

ちなみにお友達にくじを引いて来てもらった結果…CloveRのチャーム(イエロー)でした

 

他にもお知らせいっぱいあったけど、ついて行けてない

チェックしたいよ~時間が足りないよ~~



最新の画像もっと見る