朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ぶりゅれじゃ~!!

2009-08-30 00:41:21 | 関ジャニ∞

今日はいっぱいメールしてたから、ブリュレ鳴りっぱなし

うちのお嬢たちったら、いっつもブリュレなると何か鳴いてるよ~って言うのね。

な、もんだから、今日は鳴きっぱなしや~うるさいと言いやがった!!

泣き声ちゃうっ!!ブリュレやぁ~~~

音小さくしてるからかな~

 

お友達から教えてもらったんですけど、ytvにも?スタートの木ってのがあるらしく

そこにまるちゃんのもあるそうなんです

修羅出てるからですよね??めっちゃytv行きたくなっちゃった。

遠いから行きませんけど

そんな今日のytv特番。めっちゃまるちゃん頑張ってたそうじゃないですか~

やっかしハイヒールさんが司会だと心強いよね。

写メもらったりムービーもらったりしたので、それでモダりましたよ~

だってアゴのラインが素敵なんですもの~~~

はぁ…やっかし関西に住みたい今日この頃…。

今から、送って貰った修羅まる見てモダりたいと思います

 

大切な日。

トイレマーク何個だよ数えたけど途中わからなくなりました

まるちゃん!!トイレ行きたかったら素直に並びましょう。

外眺めてたら並んで無いと思われちゃうよ、そりゃ。

でも、ごめんねまるちゃん。子供って結構限界でトイレって言うから

ほんとにトイレに向かってる時は限界の子が多いんです

それにしてもめっちゃ親子率たかいっすね、そのトイレ。

んで、「お先でした。」って言うお子ちゃま可愛い~ってかしっかりしてる~!!!

そりゃ我慢しなきゃね。

まるちゃんも間に合ってよかったね←そりゃ間に合わんかったら困るやろ

トイレ物語楽しかったです。

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

 

心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

いっぱい愛を感じてうれしかったです

私は元気ですのでご安心を

 

久々にドラマで号泣したわ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2009-08-30 14:41:53
きよちゃん、こんにちは!
“ブリュレ”を巡るお嬢様方とのやりとりに
ホッコリしてる日曜の午後です
確かにサビとかユニゾンですし、
携帯だと何かの鳴き声に聴こえなくもないかも
にしても、ママへの報告の感じが可愛くて和みますわ
未だ着メロ使いの私としては、
webでの“PUZZLE”曲の少なさにイラッときてたりして(-"-;)

同じく「にぃに~」で泣きました。後半は特にボロボロで(T-T)
…って、きよちゃんが号泣したのって「にぃに」で合ってます? 
さっきは亮ちゃんファンの女子高生が出てて
部屋にエイトのポスターやカレンダーがあったコトにテンション上がりましたし

きよちゃんが元気だと私も嬉しいです
なんちゃって(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ←照れる意味がわからん(笑)
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2009-08-30 16:24:19
こんにちは☆

最近までメール着信音は、ポロロ~ンって音だけだったんだけど
ブリュレに変えたとたん毎回言うの何か鳴いてるよ~って。
でも着うたにするとね~、取りたくなくなっちゃうよ~←聞き入っちゃうもん

そそそ、にぃに!!
あれはあかん!!!オカンの気持ちでも見ちゃうから
子供が絡んでる話は特にダメだわ。
今日も10歳の子の話で泣いてしまったし

あ!!それ私も見たよ~!!!
エイトのカレンダーでテンション上がって、
ポスターもエイトだったからまるちゃんいる~って
思ってもみないところでエイトに会えるとうれしいよね

ご心配かけました~
めっちゃうれしかったよ、メール。ありがとう
みんなの愛に幸せ感じてまふ
返信する
トイレマーク (iina)
2009-10-06 09:41:34
トイレマークも利用していて、混み合うこともあります。
間に合って、よかったですね。
返信する